ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/13 21:46:28 (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
うわべだけの真面目で内気な私を壊して、もっといやらしく染めてほしいです。

リアルは無理でも、いやらしい私をみてほしい…。


心の中では自分のいやらしさを誇れるような女になりたいです。

PART2


1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:タケル
2012/06/19 19:27:07    (y0OvEuWv)
空きっ腹状態でフェラしましょうね(#^.^#)

涙目で口元を胃液まみれにしながらフェラしつつ、空いた手でクリオナしてみて下さい…
303
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/19 19:27:49    (TlYza4Mc)
>和人さん

確かにスレ立ててからどんどんいやらしくなってる実感はあるんですが、求めるものが底無しに深くなっているというか…。

もっともっとってなっちゃうんです(>_<)


304
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/19 19:31:32    (TlYza4Mc)
元画像の保存期限をすぎました
>タケルさん

キャー!!
手が、手が素敵すぎます(//△//)

しっかり保存させていただきました(>_<)

お礼…には足らないと思いますが、美味しい擬似フェラを☆


305
2012/06/19 19:38:51    (13AM9sry)
責め好きの女の人を気持ち良く昇天させマクってすごく楽しかったから、目覚めちゃいましたよ。

ゆみさん、同じMだからこその責め方もあるんですよー♪
イキそうになったら焦らして、ゆみさんのヌレヌレの穴に肉棒の先をちょっと入れたり抜いたりして『奥まで欲しい』っておねだりさせたり…。
306
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/19 19:42:45    (E4/VY6ot)
確かにスレ立て当初と比べると特に玩具を入手して以降のゆみさんはかなり厭らしく淫らな牝になって来ていると感じますね。

求める物が底無しになっているなら更に貪欲に快楽を追求してたまにはこんな事をして…と、おねだりをしてもいいんですよ。

但し時と場合によってはそのおねだりをお預けさせる事があると思いますが。
307
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/19 19:50:31    (TlYza4Mc)
>プニプヨさん

あ~、ポイント押さえられてる感じがイイです(//△//)

たまらないっっ(>_<)


308
2012/06/19 19:57:25    (13AM9sry)
イクちょい前が一番気持ちいいんでしょ?
ゆみさんから
『お願いイカせてーっ』て言ってくるまでソフト責めとハード責めの波で弄りまくります。
309
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/19 20:02:16    (TlYza4Mc)
>和人さん

こういうのが調教とか開発になるんですかね(>_<)
やめられなくなりそう…。

おねだり…さっきの「手の写真欲しい」とかですか?
私、手とか腕とかが無性に好きで、電車とかでイイ手を見かけちゃうと妄想しながらガン見しちゃいますねぇ(//△//)

でも、おねだりって苦手です(-.-;)
嫌われたらどうしようとかいろいろ考えすぎちゃうので(>_<)


310
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/19 20:07:09    (TlYza4Mc)
>プニプヨさん

そう!そうなんです(>_<)
あのイク前の、一線を超えそうで超えないあの感じ…気持ちいいけどもどかしい感じがもう(//△//)

やっぱりツボわかってますね(>_<)
つい興奮しちゃった(//△//)


311
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/19 20:19:05    (E4/VY6ot)
もっともっと厭らしく染まりたいなら皆さんにどんどん調教や開発をされて病み付きになってしまう身も心もどっぷりと淫らな変態牝に変貌して欲しいですね。

いや、そうじゃないですよ。

たまにはこんな風に責めて~とかゆみさんがやられてみたい事をおねだりしてみてもいいんじゃないかな?と思っただけです。

それに自分の手なんか仕事をしていれば常に油まみれになって真っ黒に汚れる肉体労働をしている手だからゆみさんには見せられたものじゃないですよ。(苦笑)

ゆみさんは想像力が豊か過ぎてちょっとマイナス方向にも考え過ぎるのかな?(笑)考え方は人それぞれ、苦手な事は無理強いしませんし、それもまた人それぞれの個性だからそのままのゆみさんでいいと思います。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。