ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/06 16:19:10 (9Vfu7VTB)
私は現在20歳になった女です。
ここに書かせてもらう話は私の初体験時の話です。

私の家には“レン”っていう雄のボーダーコリーがいます。年齢は5才。
当時私の年齢は17歳で丁度高校生の頃でした。
散歩の役も私が担当しており凄く懐いており関係は良好。
そしてその時は両親が共に外出中で二人(一人と一匹)で留守番をしていたんです。
私の日課は両親が家から出るやいなや堂々と自慰に没頭するため衣服を取っ払うこと。
私は誰かの目を気にすることなくソファーに座り開放的なオナ二ーを始めました。
いつもなら私が変な声を出しても両親が帰ってくるまで床に伏せて寝ているレンですが、
その日は少し今までと違い私の足と足の間にやって来て股間に顔を近付け臭いを嗅いできたのです。
邪魔してほしくなかった私は何度かレンの顔を押しのけダメと合図していたのですが、
股間に生暖かい舌が触れた途端私の中でもう一度今のが欲しいと思ってしまいました。
興奮した女の臭いに反応したのか、寂しくて構ってもらいたかったのかは分かりませんが、
私はレンの行動を受け入れることにしたのです。右手をクリトリスに這わせ、
左手をレンの頭にやって撫でてやりました。そしたらいいことをしてると思ったのか
遠慮しがちだったレンが膣口付近を積極的に舐めてくれるようになったんです。
秘部を舐めさせるためバターを塗るという話は聞いたことあったのですが、
私の場合は何もせずともベロベロとかなり激しく舐めてくれました。
その日は私が絶頂して終わったのですが、
レンとの関係は未だに続いております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/08 15:47:00    (VPtRoDra)
初めまして、キヨシ38歳の男です。ペットのレンくんのパートナーになったのですね。足を開いてレンくんの舌を受け入れてる姿を邪魔しないでじっくり見てみたい。

3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/07/09 14:55:16    (oCGrHxiI)
その後まで続いてる関係が気になります。ハメたりはしてないんですか?
4
投稿者:リリ
2020/07/12 04:44:35    (JW/CfiZ1)
レスをくださりありがとうございます。
前投稿した時は言及しませんでしたが、
その後もレンに自慰の手伝いをさせる関係が続き、
次第に私の中でレンも私を欲しがってると思うようになったんです。
私が決行した日も丁度両親が不在の日でした。
いつものように私が着衣を脱ぎ始めると、
ヘッヘッと呼吸を荒くして私の周りをクルクル回っていました。
私がソファーに座り両足を広げるとすぐに所定位置につき
ベロベロとあそこを夢中になって舐めてくれます。
私は両手でレンの頭を包み込むようにして撫でてやり、
ここを舐めるのはいいことだと褒めて教え込みました。
生暖かい舌が時々中を擦る感覚と舐められてる時の音が本当に興奮します。
レンの舌でも私の指でも届かない所まで気持ち良くなりたかった私は、
ソファーを降りて床に膝をつける体制、四つん這いになりました。
お尻をレンの方に向ける形を取り手であそこを広げて臭いを嗅がせ、
姿勢を低くして腰を左右に振るなどしてひたすらレンを誘いました。
レンも最初はよく分かっていないようでいつも通りあそこを舐めておりましたが、
気がつくと背中にレンの体重を感じました。
位置的に見えませんがピトピトと股間に何かが当たっていました。
レンの息遣いも今までより近くに聞こえ覆い被さってくれたことが分かると、
私は片手を使い手探りでレンのモノに触れると穴の方に導きました。
そしたら後は案外スムーズにいきました。
まぁ途中でレンが身体を反転させてお尻合わせの状態になろうとしたため抜けてしまいましたが…
それから調べて犬の交尾について多少勉強しました。膣内には何だかんだ出されず、
あの反転の意味や犬の生殖器の機能が分かると私に種付けしようとしていたことが分かり、
ペットながら今度はちゃんとやらせてあげたいなと思いました。
今では頻度こそ少ないものの時々レンと交尾してちゃんと射精にまで導けています。
5
投稿者:キヨシ
2020/07/12 06:02:07    (ZxjC2mWy)
それではレンくんとも関係を持ちながら、普通に男性ともしている様な感じなのでしょうか。主が2人いるみたいな。そうだとしたらどちらからも嫉妬されそうですね。
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/07/14 12:26:57    (z1Rr96cF)
射精までいきましたか。女の子とワンちゃん…想像しただけで勃起します!ワンちゃんとは他にも色々してますか?
7
投稿者:リリ
2020/07/19 04:41:09    (3o5A7gqZ)
実を言うと私異性と交際経験もなく、飼い犬との体験が初でした。
気になっている人とかもいないし今までお付き合いに発展したこともありません。
他にも…といってもクン二してもらうかセックスがほとんどです。
私が夜散歩に連れていくんですけど、その帰り道の公園で舐めさせたのは今でも忘れられない衝撃でした。
8
投稿者:キヨシ
2020/07/25 01:40:01    (CqFDb/d/)
異性とはないですか。犬は忠実だし大切な場所をたっぷり舐めてくれますが、男も舌や指で沢山体を悦ばせてくれますよ。異性に恥ずかしい姿を見られながら、たっぷり感じるのは犬とは違った楽しみになると思います。そういうのも経験したら歓びの幅が広がると思うのです。
9
投稿者:(無名)
2020/08/25 01:44:12    (DzgewV.J)
書いてる奴ネカマだぞ!いい加減騙されるなボケ!何が悲しくて20まで犬のちんこ咥えるか考えてみろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。