ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 23:00:17 (49gOXZpc)
他の方も書かれてますが、私もやってみたいです。
オマンコにミミズとかゴキブリとか蛆虫とか、幻奇の動画が大好きです。
オマンコにミミズを入れたままパンツをはいて、そのままお散歩してみたい。
オマンコに泡立て器を入れて拡げて、中でゴキブリを飼いたい。
ゴキブリの卵鞘を私のオマンコで孵らせてあげたい!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2020/04/16 12:23:26    (1MQUlaRU)
こんにちは。
オナニーはちゃんと欠かさずしてますよ。
周りの友達よりはポチャっとしてますね、健康体です(笑)
13
2020/04/16 22:37:19    (IxNA42zi)
オナニーは欠かさずしてますよ、日課です(笑)
体型は、、、どうなんですかね?
周りの友だちよりはムチッとしてますよ。
14
投稿者:遮那王   pancho_net56
2020/04/17 00:48:26    (R3pizQT5)
オナニーは日課で出来てるんやね~ 声は我慢して出してないんかな?ひろみちゃんくらいの年齢の時って、ぽっちゃりな女子多かったような感じするけど
15
投稿者:(無名)
2020/04/20 11:45:16    (vZMRdaVe)
ゴキブリは簡単に集まります。
「ゴキブリホイホイ」に付いて来るゴキブリを集める餌を利用します。
1飲むヨーグルトかヤクルトのプラスチック容器を用意します。
2容器の底を半分切り取ります。筒状にします。半分なのは、中に入れやすくするためです。
3底の部分から膣に入れます。
4中の部分に餌を小さいスプーンで置きます。

ゴキブリは夜行性です。夜に台所でコッソリ試すと良いでしょう。
寝ちゃダメですよ。
朝になったらスゴイ事になっているかもしれないので
餌も中の粘膜には置かないで下さいね。取りくくなってしまうので。
安全優先なら、魚のえさとして売っているゴキブリ成虫や幼虫もありますよ。
16
2020/04/24 22:47:02    (LsNwOCE9)
はぁ、そんなやり方あるんですね。
私がネットで見つけたのはペットボトルのホイホイで生け捕りにして、オマンコに流し込むっていうのでした。
生きたまま、入られたいですね。
17
投稿者:(無名)
2020/04/25 23:03:24    (mroT5cxh)
昔、「いきものとおんな」
というアダルトビデオがありました。
ゴキブリとかコオロギとか色々な虫をクスコで開いたオマンコに入れたビデオです。

ペットボトル・ホイホイは、ゴキブリが逃げそうですけど、何か仕掛けがあるのですか?
もっとも、実際にやるとなると、きっと怖くなりますよー
18
投稿者:あつ   thitruly
2020/04/26 18:23:53    (v8ySetRA)
サポートしてあげたいです

19
2020/04/26 21:52:19    (H07sNwJD)
ペットボトルを半分に切って、上半分を下半分に差し込むんですよ。
そしたら中に入ったゴキブリが出ていきにくいんですって。
ということはペットボトルをもう1本使って、キャップをしたままの上半分に、更に上半分を差し込めば、キャップを外してオマンコに差し込むとゴキブリが生きたまま私の中に(*´ω`*)
考えただけでゾワゾワして、オマンコもウズウズしてきます。
20
投稿者:(無名)
2020/04/26 23:06:56    (7DCxastI)
どうかな?
オマンコは普通閉じているからね。
差し込んだペットボトルの口の先は肉の壁だよ。
押し込む形にしないと入っていかないと思うよ。
ペットボトルの代わりに、マヨネーズやケチャップの空容器ならどうかな?
容器をつぶして、小さくできるから、押し込むこともできるよ。柔らかいから加工もしやすいし。
空き容器が見つけにくいことが難点だけどね。
百円ショップなら似たようなモノが売っているかも。
21
投稿者:(無名)
2020/05/30 10:07:02    (OmKv7CPo)
もう見てないかな?

広口瓶の内側にバターを塗っておいておけば、勝手に入るらしいです。
ほいほいの餌を入れとけば、もっと集まるかもね。

内側に塗ったバターで滑ってゴキは這い上がれないらしいです。
飛び立つこともあるんで、瓶の口に十字に糸を張っておけば、羽が引っかかって抜け出せない、と思いますよ。

これなら2,3日置いておくだけ、外にでも仕掛けれるww
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。