ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/19 08:53:44 (JLBVYPXY)
ゆきです。
普段から拡張オナニーが好きで、今ではアソコに巨大ディルドを入れて騎乗位で毎日何回でも逝きまくりなエロ娘です。
自分で動くのも良いんですが、たまには失神するまでピストンされたくて、牧場に行きお馬さんの相手をします。
お馬さんのは、巨大ディルドより大きくピストンされると子宮が潰れる感覚ですけど、それがすごく気持ちいい上に、お馬さんの射精がドピュドピュと大量で、これもまた最高です。
相性が良いお馬さん(長持ちするお馬さん)とは一頭で失神するまで逝きまくりますけど、基本早漏のお馬さんでは、連続して5頭から10頭にピストンしてもらってやっと満足出来ます。
アソコがガバガバで大洪水ですけど、こうでもないと満足出来ません。
いつも主様に撮影してもらい、家では自分の叫ぶ姿をオナネタにディルドで、次のお馬さんまで慰めます。
こんな日々のエロ娘です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/04/24 00:24:54    (LTxaCC5.)
楽しい事してますね
主様も呆れるぐらいの変態娘なんでしょうね
また機会あれば投稿お願いします
3
投稿者:大丈夫?
2015/05/05 14:18:37    (Y4ruwpmc)
ウマとの獣姦で、マン〇の壁を貫かれ、出血多量で死んだ女がいたそうだ。
おすウマは加減しないから・・
4
投稿者:グミ   kamebou
2015/05/30 11:30:43    (aiJxsQNz)
見てみたい…
5
投稿者:ブロンソン
2015/07/21 13:30:05    (cOGsm/jU)

 嘘 書いちゃ
 いかんなぁ …
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。