ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/30 14:06:58 (mp9Lx9bg)
こんにちは
ものすごくお久しぶりです!
一年ぶりくらいの投稿になりました

この一年間仕事の関係でいろいろありましてブリーダーさんの所で勉強してました

また、友人が単身赴任から帰ってきたのでレオ君ともお別れしまして…
ものすごく寂しくなりました

このまま一人で暮らしていこうかと思ったのですがあの楽しい生活を思い出すとやっぱり無理でした

なので研修先から帰ってきた4月、研修先だったブリーダーさんに連絡してゴールデンレトリバーの子犬を譲ってもらいました(^^)
けっこう白めで天使みたいだったのでラッキーと名付けました!

そして、たまたま近所のペットショップにも立ち寄ったのですが…そこでレオ君そっくりのレトリバーを見かけてしまい…思わず家に迎えてしまいました…笑
店員さんに聞いたらゴールデンはイギリス系とアメリカ系がいてその子はアメリカ系らしいです
レオ君とそっくりだったのでレオンと呼ぶことにしました(笑)

なので今は二匹のゴールデンとまた楽しく過ごしてます!
二匹とも4月からだいぶ成長してもう成犬?だと思いますので
今後ちょっとずつ
慣らしていっていろいろ報告していきたいと思います(笑)

なのでまたいろいろお話しましょう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおと
2015/02/01 10:52:37    (7GBL2WYk)
咲さん、今日は2人の新しい彼氏とラブラブですか?また聞かせて下さい!
3
投稿者:
2015/02/01 18:40:35    (pjRveOE8)
なおとさんありがとうございます!

まだそっち系の事は何もしてないんです
何かリクエストがあればぜひ!笑笑
4
投稿者:なおと
2015/02/01 23:10:20    (7GBL2WYk)
それなら、せっかくだから3P挑戦で!
童貞卒業を一緒に、なんてどうでしょう?
または、最初の筆下ろしはダブルフェラ、
なんてw
5
投稿者:
2015/02/04 15:51:13    (hfx./U4M)
そんな二匹も一気に相手できるかなぁ??笑

気が向いたらやってみます笑笑
6
投稿者:なおと
2015/02/04 17:37:55    (qdUJOCe9)
やった!(笑)
楽しみにレポ待ってますー!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。