ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です。

投稿者:裕美子 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/11/22 16:36:37 (z9O0bSt1)
恥ずかしいのですが質問させて下さい、真面目な回答をお願いします。私は家で中型犬の雄を飼っています、アソコを舐めさせたり、バックから入れさせたりしていますが、怖くてコブまではまだです。最近コブまで入れさせてみたい衝動にかられます、そこで質問ですが、コブまで入ってしまったら抜けなくなりますか?私は20才の学生です。真面目なお答えをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2014/11/22 16:45:55    (hPgxlhHJ)
はじめましてルッコラと申します。
女性器とワンちゃんのペニスサイズによると思いますが瘤の大きさはどれくらいですか?
瘤のサイズが大きいと裂けちゃいます。
仮に抜けなくなったとしても射精が終わるまでですから30分ぐらいで抜けるサイズに戻るとは思いますよ。
3
投稿者:裕美子 ◆1KAwi07cG.
2014/11/23 15:47:25    (lFfnHKmG)
ご丁寧な回答ありがとうございました。
4
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw
2014/11/23 21:33:10    (f.NgpFhr)
お役に立てて光栄です。
頑張って下さい(^^)
5
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2014/11/25 23:45:25    (S4Lro3Re)
初めまして、海外在住でペットセックスを実践している異邦人と申します。

私は男性ですが、ペットセックスでは牝犬になりきって、充分にワン君のペニスを堪能しています。 
ルッコラさんが言われているように、瘤(亀頭球)が抜けなくなる事はありません。  心配しなくて大丈夫ですよ。
尻合わせ(交尾)になった時、逆に抜けないようにワン君の動きを後ろ足を掴んで止めるか、一緒に動かないといけません。

ワン君が本当に気持ちよく射精するのは亀頭球(瘤)まで挿入して、その後ろ側を括約筋で締め付けてあげてからです。    ですので、犬にもよりますが、長い時は30分程つながったままになり、それが抜けないのと勘違いするのではないでしょうか。     長い射精が終われば、ペニスは小さくなり抜け落ちます。

アナルの場合は、事前に十分な拡張をしていかないと、裂傷などの危険がありますが、女性の膣は赤ん坊が通るほどに広がるので、ゆっくりとリラックスして楽しんで行えば問題ないと思いますよ。
ネットで、女性の為のドッグセックスへの招待 で検索すると、翻訳されたマニュアルが見つかります。オリジナルは英語で A guide to canine sex で検索すれば見つかります。  20年ほど前に書かれた物のようですが、十分参考になります。
ちなみに、獣姦アニマルカフェのほうで、女獣医さんというベテランの方がいらっしゃいますから、彼女のスレを読んだり、又は、彼女宛にスレを立てれば色々と教えてくれると思いますよ。

亀頭球まで挿入して、本当のペットセックスの良さを堪能してください。

6
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2014/11/29 12:49:37    (acqaRn8T)
初めまして、裕美子さん。ルッコラさんと異邦人さんの言う通りで射精が完全に終われば
瘤も小さくなって抜けますよ。その30分程の間に素晴らしい快感を得る事が出来るはず
です。何度も続くマルチオーガズムは人間の男では味わえません。安心して楽しんでくだ
さい\(^o^)/。
7
投稿者:女獣医
2014/12/20 23:20:21    (u6bIvA/0)
はじめまして。

私も色々とありましたが、アニマルラバーになって後悔していません。

ご質問があればお答えいたします。
8
投稿者:たけ
2015/01/21 05:52:58    (Pbnu0qJP)
犬の、精子頂けませんか?
貴方の、中に出されたのを、容器に入れて!
冷凍保存して、譲ってください。
御願いします。
私は、45歳独身です。
趣味で、使用するだけですので............

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。