ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の

投稿者:マコ
削除依頼
2014/10/06 10:27:55 (3Y7bckvQ)
こんにちは初めまして
マコっていいます!

私の話を書きますね
自分はワンちゃんが大好きで、もっと言うなら大型犬が好きでずッと飼いたいと思ってたんですけど母子家庭で母親が犬嫌いなので飼えませんでした
その頃からそっち系に興味もありました
なので大学生になって一人暮らしした時は絶対に犬飼おうと思ってたんですけどいざ一人暮らししてみると忙しくて時間がなくて諦めました(笑)

でも近所の大きなゴールデンレトリバー飼ってるおばあちゃんと仲良くなりました!旦那さんが半年前に亡くなってしまい、足腰弱くて自分じゃ散歩させられないからマコちゃん散歩行ってくれない?って頼まれたんでほぼ毎日行ってます(笑)

オスで今一歳なんですけど、やってみたいです(笑)
けっこう散歩行ってるんでなついてはくれてます
どんなことから始めたらいいでしょうか??
○ン○ン擦るとこからですかね(笑)
名前はジャッキーっていいます




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えい   yorzefu
2014/10/08 18:07:06    (8KVeY9/B)
生理の時の散歩ってジャッキーがやたら股間に鼻を突っ込んで来ませんか?
犬は鼻がいいからマコの変化に敏感です
早い話、若い犬だから臭いを察知して興奮したらチンチン剥けて簡単に注入準備完了になります。
ただ、大型犬ともなると介助がないとやるのは大変だよ
人も犬もヤル時は野生だからね
しかも他人の犬でしょ
散歩の時間でヤルのでは時間足らないし
犬は味をしめると会うたびに赤チンコ剥き出すから飼い主にバレるよ
そこら辺クリアーになるなら、NP スカートで散歩してペロペロ舐めさす事から初めたら?
賢い犬なら舐めてる途中で止める事を覚えさせる
アホな犬さはすぐ乗っかってくるからそこら辺の躾、主従関係を確立しておかないと大変です。
以外に乗っかると重いし、爪のかき傷痛いしね

3
投稿者:マコ
2014/10/08 21:25:41    (IYrfgVhO)
えいさん

人間の女性の匂いでも興奮するんですね!!
初めて知りました!
確かに生理の時はけっこうクンクンしてくると思ってましたけど
やっぱ介助とか必要ですかねー
重めなんで一人だと厳しいかもですね
散歩の時間はたぶんなんとかなると思います!
半日くらい私の家で遊んだこともあるので
オチンチン出さないようにしつけられたらいいんですけどね(笑)
ジャッキーはたぶん頭いいと思うんで舐めさせるとこから始めてみますね~
ありがとうございます!


4
投稿者:おみ
2014/10/09 23:31:49    (nmDgKmV2)
楽しそうでいいですね(^^)

もうジャッキー君とは愛し合ってるのかな?笑
ゴールデンは体格もちょうど良さそうだし十分に楽しんでくださいね!

5
投稿者:マコ
2014/10/10 17:30:20    (uDwyaUbH)
おみさん

散歩中に股間嗅いできて、チンチン見たらちょっとだけ赤いのが出てたので人いないとこ行ってシコシコしました(笑)
犬のチンチン初めて生で見たんですけど想像してたのよりすごい大きかったです
皮から全部でちゃうんですね

6
投稿者:おみ
2014/10/13 20:06:54    (tIIe5WxE)
チンチン出すところまでいきましたか!
おめでとうございます笑
ジャッキーも初めて??の体験でビックリしただろうね
レトリバーともなるとかなりのもんでしょ
シコったってことは逝かせたのかな?
初めての射精だったら気持ち良くて
きっとジャッキーも病み付きになっちゃうね笑
早く結合できるといいね!また報告待ってます!
7
投稿者:ナオ
2014/10/18 23:51:06    (e.UXJCrw)
ジャッキーの精子溜めて飲んでみると面白いかもよ

投稿ないみたいだけど最近楽しんでる??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。