ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:ありす ◆hNUl9Z9rj2
削除依頼
2012/11/15 16:33:41 (rf/uAIht)
はじめまして皆さん、初めて投稿するアリスです。もう5年以上飼い犬とセックスしててすっかり中毒女です(笑) 前から時々覗いてたんですが私も投稿してみようかなと。

きっかけはクロがペニスを出して擦り付けて腰を振るようになり、それがママにはしないで私にだけ・・・クロの私への求愛でした。

少し迷ったけど数日後私はクロにバージンをあげました。決して優しくはないセックスだけど腰を抱き締められ直接伝わってくる鼓動と温もりに愛を感じます。

はじめのうちは恋人気分でいたけど今は夫婦、いえ番いのオスとメスになってます。

クロの子を産んであげたいと思ってますが、こんな事書くと“遺伝子的に無理!”って言われちゃうんでしょうね。でも愛してるからこそ種族違っても相手の子を欲しいと思ってしまうんじゃないですかね?

こんな馬鹿げた女ですがまたカキコしてもいいでしょうか・・・。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/06/22 13:03:34    (LOtSL5HY)
レナちゃんレスありがとね。私もネカマとか言われちゃうともうここに来たり書いたりするのやめようかと思ってたけどレナちゃんがカキコしてくれるから中傷に負けない勇気を貰った気がします。
レナちゃんに「お姉ちゃん」って言われると照れちゃうけど・・・すごく嬉しい! 私一人っ子だから兄弟や姉妹って憧れてたんだよ。弟代りだったクロとは結婚しちゃったから旦那様だし、Sさんはねぇ・・・お姉さんタイプだったから結構甘えてたんだけど(まぁ今でも甘えてるなぁ)襲われてからはお姉様とか御主人様的な人だから、レナちゃんのようなポジティブな妹だったら大歓迎だよ~\(^o^)/ 私結構ネガティブな面が強いけどよろしくねレナちゃん、これで私達は獣姦姉妹だねぇ~(笑)


レナちゃんを見習って私もポジティブなうちにとTとの事を報告するため少しずつ書いてます。
73
投稿者:ありす ◆xWWpjuFto
2013/06/22 13:18:59    (LOtSL5HY)
あった! 過去のデータ・・・と言うか隠しメモ。
たぶんトリップはこれで合ってるはずだけど・・・。
74
投稿者:レナ
2013/06/26 08:00:27    (ar5mu63m)
ありすさん、おはようございます。
私もお姉ちゃんが出来て嬉しいです。
これからもヨロシクね(^^)y
うちの旦那様のアルフ君ともども(笑)
今日は学校おサボりです。っいうのは、
生理痛がヒドくて・・・・・
お腹痛いし、腰が痛いです。
ちなみにありすさんは、何処にお住まいですか?
レナは、千葉で~す。
田舎でなにもないところ・・・・
それでは、またレスします。


75
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/06/27 20:20:05    (RDzCoXl8)
ちょっとちょっとレナちゃん! そんなに簡単に自分の住んでる所言っちゃっていいの!?

私は怖くて言えません。私も田舎だけど、だからこそ言っちゃうと些細な事からバレたら嫌だから。


トリップは結局前のには出来なかったぁ~(涙)
76
投稿者:レナ
2013/06/28 03:05:02    (6r2fqiS3)
あっ!!そうだね、危ない所でした・・・・
ありがとうございます。
生理痛でそんなことも忘れていました。(笑)
ネットの世界は怖いからこれからは注意ですネ!
話が変わるんだけど、ありすさんは生理中にクロ
君に求められたらどうしてますか?
私はまだ生理中にアルフ君とエッチしたことありません。
やっぱりあの日は汚いし・・・・
求めてくるんで、どうしたらいいのかな?

77
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/07/06 15:37:11    (O6MYhQOp)
こんにちはレナちゃん、ほんと気を付けないとね。

質問の件ですが…
あります、でもクロとセックスし始めた初めの頃ですけどね。求められちゃって断れなかったし覚えたてのセックス(と言うより交尾か)にハマってましたから。
でも今は生理の時はしてません、私はいいとしてもクロのお腹とか足とかペニスとかがね・・・洗うまで後が大変ですから。
なので、生理の時は家庭内別居にしちゃってます。
78
投稿者:レナ
2013/07/09 04:14:23    (oCoX.J/4)
ありすお姉ちゃん、こんにちは。

そうですよネ。脚とかお腹とかに生理の
血がついたら洗うの大変そうだし、家族が
みたら変に怪しまれるだろうし。(笑)
私も生理に時はしたくないです。
そういえば、まだ私とアルフ君のきっかけを
ありすさんに話していませんですネ。
なにか聞きたいことありますか?



79
投稿者:レナ
2013/07/12 09:20:35    (6ZGNAhQP)
私がアルフ君と恋人同士になったきっかけは、高校に入ってスグでした。
学校から帰ってアルフ君と家の近くの山道に散歩に行った時に、突然に尿意
を感じて、もうギリギリまできてて家に帰るまで間に合わないし、誰も通ら
ないところだから、そこでおしっこをしたんです。
そうしたら、急にアルフ君が私のお尻をペロペロって舐めてきたんです。
私はびっくりして、逃げるように家に帰りました。あまりの突然のことだったんで
一時はアルフ君のことを避けていました。
でも、否定しててもあのアルフ君のザラザラした舌の感触が忘れられなくて・・・
家に誰も居ない時に、アルフ君を私の部屋に入れて、もう一度アソコを舐めさせて
みたんです。それが、普段自分でするひとりエッチより気持ちよくて、
それ以来、アルフ君にアソコを舐めてもらうようになりました。


80
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/07/14 15:36:02    (8tv2Y3ZS)
レナちゃんのアルフ君との事、聞こうと思ってたんだけど先に書かれちゃった・・・(笑)
遅くなった私が悪いんだよね、質問は在り来たりな事でもいいかな?

レナちゃんはアルフ君とセックスする人の道を外れる行為をするのに悩まなかった?
私が聞くのも変ですが、私は一応悩みましたよ。今の様な知識なんてなかったから赤ちゃん出来たらどうしようとか、犬とそんな事していいんだろうかって。
悩んでる時だったかな、神社の裏に落ちてたHな雑誌の中に外人の女の人が犬とセックスしてる写真があってそれを見て気持ちを後押しされた記憶があります。
あと何としても親にバレない様にはしてましたね。バレたらクロと離れ離れにされちゃうだろうからと。


って色々書いちゃったけど、好きな気持ちに火が点いちゃったらもう非常識だとか非道徳だとかそんなの関係無くなるよね。

そして一線を越えてしまうと好きが愛に変わる、たとえ相手が種族の全く違う犬族であっても。異種族でも結局は異性だから極端な体型の差が無い限りセックス出来る事を知った、もちろんまだその時は好きと言う気持ちが強くなると大好きってなるとしか思ってなかったような気がします。大好きなクロだったからバージンをあげれたし痛さにも耐えられた、そうしたらクロへの思いが更に深くなっていく自分に気付きこれが愛なんだと。


またまた色々と書いちゃったけど(苦笑

私は自分には他の女の人には無い異種族のオス犬と愛し合う運命を持って生まれたんだと思ってました(ちょっと大袈裟かもしれないけど)

レナちゃんも私と同じ運命の持ち主なんだと思いました。


でも最近はちょっと別の考えが。

私の場合だけどね、

私と言う女は惨めになればなるほどそれが快感になるからこの獣姦の世界が似合ってるのではと。
81
投稿者:(無名)
2013/07/16 00:43:44    (WWcuuibW)
まだやってるのか!
1人芝居乙(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。