ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:知夏
削除依頼
2015/08/09 20:26:13 (LtRh8xZW)
皆さんこんにちは
関東在住の知夏といいます

現在アパートを借りてゴールデンレトリバーのエルビス♂と二人で暮らしています
私以外にも変わった趣味を持っている人たちがいてちょっとワクワクしてます

私は散歩の時にエルビスを気持ちよくさせる事を楽しんでいます。
と言うのも散歩中に彼のものを手でしごいてあげるんです
エルビスももう2歳。人間で言っても元気いっぱいで盛んな年齢だと思います。

最初興味本位でちょっと強めにいじってみたのがきっかけです。
だんだん大きくなって霧?のような射精をするんです
その時のエルビスの気持ちよさそうな感じがすごく愛おしく感じてしまって。。。
それからというもの散歩の度に気持ちよくさせてます

他の方の迷惑にならないように散歩は基本夜と早朝にしているんですが
田舎なので人通りがほとんどないんですね
ちょっと道を外れたところで楽しんでます

何か他にいいプレイとかあったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2015/08/10 01:34:03    (/OoIffUj)
知夏さんこんばんわ。
次の段階としては、フェラだと思います。  ペニスの鞘を強く擦ると、全体が露出してきますから、コブの根元(後ろ側)を手で掴んで、ニギニギしてやると犬は喜んでいっぱい射精し始めます。

犬は人の男性のように先端(亀頭部)では感じませんので、ペニス全体を口で含んでやるだけで十分です。  当然コブの後ろは握ったままで、先端からピューッ、ピューッと水っぽい先走りが射出され、それが段々と白濁してきます。
尿ではありませんので心配なく。 飲んでも害は全くありませんが、いやなら吐き出せばいいだけです。

楽しんでください。

3
投稿者:大喜
2015/08/13 14:28:51    (k3d/T2D1)
知夏さんこんにちは

自分もこういうジャンルに興味があります
エルビス君気持ち良さそうでいいですね笑
関東も暑いですのでプールとか海で気持ちよくさせてあげるというのはどうでしょう??
夏らしくて面白いかもしれません笑笑
4
投稿者:山口の変態夫婦 ◆hHJd9T5Q7Y
2015/08/15 23:06:56    (mfxX5gaw)
家も2歳のピレが居るのですが、妻が夜になると

フェラして挙げて、ベットで彼に入れて貰って

ます

彼の足には手袋と言うか、足袋をかぶせてから

突かれてますが、とにかく彼は持続時間が

凄い! 離れた時には妻の中から出るわ、出るわ

妻も逝き過ぎてグッタリしてます。
5
投稿者:女獣医
2015/08/21 21:09:48    (VTQ8QO9b)
はじめまして。

私が言ったら矛盾だらけでしょうが、この世界に遊び気分や興味半分で足を踏み入れる
のはやめるべきだと思います。

常に私と同じ結果になるとは言えませんが、やがて交尾まで経験しますと
根拠や統計数値はありませんけど、下手すると永久に人間の男性とのセックスでは満足できない体になる可能性があります。

そうなったら独身もしくは今の人間の彼氏と別れるでしょう。
また人間の男性とのセックスが苦痛になりやがて拒絶感が出てきます。

私みたいな人生を送る覚悟があるのなら止めませんが、遊び気分ならそこで終わるべきでしょう。


6
投稿者:知夏
2015/08/28 17:53:28    (oa1cBxS5)
異邦人さん

こんにちは!
瘤の根元なんですけど本当に気持ち良さそうでした!
普通にしてるよりもいっぱい射精していてエルビスも気持ち良かったのかな?と思います
フェラの方なんですけど私はヘタクソなのかニギニギした時ほど出してくれませんでした。コツがあるのかな??

大喜さん

海ですかーーいいですね!
青空の下で。。。って考えるとちょっとドキドキしちゃいますね笑
どこか人目のつかない海岸とかあればちょっとやってみたいです笑
7
投稿者:知夏 ◆MCQPEQOydM
2015/08/28 17:57:21    (oa1cBxS5)
山口の変態夫婦さん

ピレだとあそこも相当大きいんじゃないですか??
エルビスもけっこう大きいと思ってるんですけど、それ以上ともなると。。ワクワクしちゃいますね笑

女獣医さん

ご意見ありがとうございます!
私は挿入まではいかないと思います!
エルビスが気持ちよくなってくれるんならそれで満足なので笑
8
投稿者:変態夫婦
2015/09/09 06:08:24    (WdGXXocq)
本当に挿入までいかなくていいんですか。

うちでは妻だけでなくたまに私とも繋がっています。

四つん這いになってアナルに入ってきたときは何とも気持ちよく、それだけで射精してしまいます。

妻がその精液を飲んでくれるのですが、先日妻と繋がっているときアナルに入ってきました。

私はすぐに射精してしまい、妻もいったようです。

9
投稿者:知夏
2015/09/10 14:28:47    (0A21WpxY)
変態夫婦さん

んーー
そう言われるとちょっと迷う気もしますね笑

ただやっぱりエルビスを気持ちよくしたいだけなのと、あんなに大きいのが入る気がしないっていうのが本音です笑
10
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2015/09/12 05:25:40    (hWelcp2h)
知夏さん、貴女が本当にエルビスを気持ちよくさせたいのなら、彼のペニスを、それもコブまで貴女の身体の中で受け止めて、優しく包み込んで、子宮でエルビスの熱い情熱を受け止めてあげるべきだと思います。

私は男性で子宮がありませんが、友人の愛犬ヤンコーと二エブラの2頭と時々セックスをして、彼等のコブで繋がって尻合わせの交尾体勢になりながら、直腸の奥深く、S字結腸に熱い牡の滾りを注いでもらっています。
その時、括約筋を緩めたり締めたりしながら、彼等のコブを刺激してやると、射精の持続時間も長く、すごく気もちよがっているのが分かります。
当然、挿入されている方も、コブが内側から前立腺(男性の場合で、女性ならGスポット)を刺激され、すごい快感が湧いています。
これは変態夫婦さんの言われる通り。(笑)  奥さんと犬と3Pとは誠にうらやましい限りです。

女性なら尚更ですが、心配される通り、最初は彼等のペニスに慣れるまで苦痛と時間がかかります。  でも、エルビスの事が大好きで、本当に彼を気持ちよくさせたいのなら、貴女の身体で、膣でペニスを包み込んで、彼の精液を子宮で受け止めてあげるべきでしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。