ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/07 18:45:08 (1aWRJPfS)
馬姦経験者です。
馬のおチンチンを膣のほうに受け入れちゃいました。
元から犬姦好きだったんだけど、あるときネットの獣姦愛好会の仲間(牧場のヒト)から「馬姦に挑戦しないか」と言われて、勇んでチャレンジすることになりました。
だって「牧場とか持ってる知り合いでもいないと馬姦なんてチャンスない」とか言われて、ついやりたくなったんだもん。
牧場主(獣姦マニアの仲間)指導の下、ポニーくらいのを相手に初めての馬姦を受けたわけでしたが…
はっきり言って凄まじいの一言でした。バックだから後ろで何をやってるか見えないんだけど、アソコにおチンチンが当たったな~と思ったら「ズンッッッ!!」と腕くらい太いかと思うおチンチンが一気に膣の奥まで突っ込まれて、奥をドスドスとピストン突き。おチンチンが子宮口を突きまくってるのが分かりました。突っ込まれるたびに子宮が潰される感じで意識は朦朧としてたけど突かれるたびに「ぐえっ」て声出してた気がします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あか
2012/04/17 23:22:48    (K3V4Rwfx)
あなたに必死に種付けしようとする犬はかわいいですか?
13
投稿者:精し
2012/05/28 23:53:07    (bYDZ85GT)
精タンさんの初体験って、何歳くらいですか?初めては、やっぱり犬ですか?
人間の男の人とのエッチはしたことありますか?
14
投稿者:野田まい   71120525
2014/11/24 08:28:46    (tK9KY/Hr)
凄く興奮します。私もアナルに入れて見たいけど、どうすれば良いのか教えてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。