ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/08 20:43:43 (ODZIr5.N)
こんばんわ!私は1歳2ケ月の息子がいる32歳の主婦なんですけど最近買い物の帰り道で生まれたばかりの子犬を拾ってきました。雑種なんですけど凄く可愛くて名前はチロです。最近夜になるとクンクン泣き止まない時が続いていました。何時ものように息子を寝かせてリビングに戻ると主人がチロを抱いて近ずいてくるなり、母犬が恋しくて泣いているんだよ、お前のオッパイでも吸わせれば安心して泣き止むよ!それに母乳だってまだ出るだろうから、搾って捨ててしまうならチロに飲ませたほうがいいじゃん、いきなり何を馬鹿な事言ってるの無理に決まってるでしょうと、その場は言ってみたものの少しは興味が無いわけではありませんでした。その夜から何日か過ぎた昼間です。何時ものように息子とお昼寝をしているとチロの泣き声で目が覚めました、やっと息子も眠りに着いたばかりだったので息子が起きては大変と思い鳴くチロを抱っこして寝室を後にしました。抱っこしてもミルクをあげても一向に泣き止む気配がありません、凄く切なそうに母犬を探すように泣いているチロを見ていたら主人に言われた事を思い出しました。チロは母犬の温もりも知らずオッパイも飲めず凄く可愛そうに思えて涙が出てきました。拾って来た時点で私がチロの母親なのに何もしてあげられない情けない気持ちになりました。少しでもチロの母親になりたいという気持ちでいっぱいになりました。チロを片手で抱っこしたままもう片方の手で着ていた服を下からめくりブラを上から下ろした状態でチロの鼻先に近ずけてみたのですが吸いも舐めもしません。やっぱり母犬にはなれないのかな?試しに乳首を指で摘んで母乳を出してから近ずけてみました、するとクンクン鳴いていたチロが匂いを嗅ぎはじめ舐めたんです。凄く嬉しくてたまらず搾ってみました。何度か搾ったり舐めたりを繰り返したその時です勢い良く吸い付いて来たのです。やっと母犬になれた気がしました。自分の息子に吸われるより激しく引っ張りながらむさぼりついてくるって感じがします。前脚で乳房を押しながら痛いくらいに吸っているチロを見ていたら思わずお母さんのおっぱい沢山飲むのよって言っちゃいました。その日を境に毎日チロが飲みたい時に与えています。母乳もあまり出なくなってきてたのにチロが飲むようになってから量が増えました。おまけに乳首も伸びてしまいました。今は私の母乳だけで育てています。捨てられた子犬を見つけたら又拾ってしまいそうです。主人には内緒ですけどね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ
2009/05/09 01:09:46    (alJ1kpKV)
はじめまして。
小学生の時に公園の隅に箱の中に捨てられていた、生まれたばかりの仔犬を思い出し、切なくなりました(汗)

ウチは食品店の自営業の為に仔犬を飼えず、やむなく牛乳をタッパーに入れて置いてきましたが、牛乳を飲まず、二日後に亡くなりました。

獣姦は好きですが、たまにはこういうお話しもジン…ときていいですね。
3
投稿者:清美
2009/05/10 01:10:13    (YUFYMObg)
息子を出産してから母性本能が強くなった気がします。もともと犬や猫は好きでしたが今は子犬や子猫を自分の母乳で育てたい、そんな気持ちばかりです。私の母乳をねだるチロが凄く可愛くて仕方がありません。最近では、いろいろな母親のいない動物に私の母乳を飲ませてあげたいという願望が強すぎて困りました。
4
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2009/05/10 04:50:18    (mEOK8Ahr)
こういう光景はエロチックでいて美的でいいですね。
清美さんは母性豊かな女性だと思いますよ。
ねだられて自分の血肉を分けて与えるって、究極のエロティシズムな気がし
ます。某かの機会にご主人にも見せてあげたら喜ぶと思いますが・・・。

いつまでも清美さんの母乳がコンコンとわき出て、多くの子犬や子猫の血肉
になることを願ってます。

5
投稿者:清美
2009/05/11 18:47:26    (pVdesRRt)
こんばんわ!毎日チロに母乳をあげています。私の友達の知り合いがモンキーパークというところで飼育係をしているんですけど前にパートでお願いされていたのですが最近行ってみようかと思い始めています。息子は義母が喜んでみてくれると言っていますので考え中です。友達の話だと生まれたばかりの子ザルに哺乳瓶でミルクを与えたり簡単なパートらしいんです。何より私の母乳を飲んでくれるか試したい気持ちでいっぱいになりました。主人は無理しない程度ならパートに出てもいいって了解してくれましたので明日にでも面接に行って来ます!おさるさんに私の母乳を早く飲んでもらいたいです。
6
投稿者:(無名)
2009/05/14 17:23:05    (XLtq4vqP)
その後どうなったんでしょうか?報告楽しみにしてます
7
投稿者:清美
2009/05/16 02:01:36    (Flpb/XVn)
こんばんわ!この前、モンキーパークに面接に行ってきましたよー!おさるさんが沢山いました。それとビックリするくらい園内の臭いがキツくて慣れるまで大変でした。社長さんが面接をしてくれたのですが60代後半でいかにもエロ親父って感じでしたがとても親切で面白い社長さんでした。採用してもらえることになり次の日に研修ということなので行ってきました。まず飼育小屋の掃除や1日のマニュアルを教えて頂いた後にSTAFFの紹介をしてもらいました。ビックリしたのが12人のSTAFFのうち10人が女性なんですよ。社長みずから私は女性が大好きだから女性しか採用しないと言っていたのは本当なんだなあと思いました。慣れるまで調教は機嫌が伴い出来ないので赤ちゃんザルの世話をしてもらいたいと言われたので凄く嬉しくなりました。明日から出勤なので早く実行したくて仕方がありません。全然エロくなくてすみません。また明日ご報告致しまーす!
8
投稿者:(無名)
2009/05/16 15:19:53    (P9B0AEPJ)
期待してますw出来れば下の汁も指ですくって舐めさせてみてください
9
投稿者:清美
2009/05/18 03:32:48    (B86HrFiS)
初出勤してきましたー!予想外の事があったんですよ聞いてください。朝10時に出勤して園内の掃除など指示された事を淡々とこなして先輩方と昼食をとっていると社長さんが午後の予定を伝えに来ました。先輩方は、それぞれ自分の持ち場で何も決まっていない私は社長さんが直々に赤ちゃんザルの世話を教えてくれる事になりました。期待と不安か入り交じるなか休憩を終え飼育小屋に向かいました。中に入ると生後間もない赤ちゃんザルから数ヶ月の子ザルが10数頭いました。親ザルが子育てを放棄してしまう事がたまに有るらしいんです。それを聞いたら凄く可愛そうな気分になりました。私も一児の母親なので、いくらサルの赤ちゃんとはいえ私が母親になりたいと凄く思いました。社長さんが一通り手順を教えてくれた後にミルクの作り方と与え方を見せてくれました。社長さんから、「清美さんは子育てしてるから分かるよね」と言われたので大丈夫ですと答えました。するといきなり母乳与えてるの?と聞いてきたので、今はミルクと離乳食ですと答えるとオッパイ大きいからまだ母乳が出るのかと思ったよ、ストレートに聞いてくるので、まだ出ますよって答えてしまいました。すると社長さんが「清美さんの母乳をこの子達に飲ませてあげれば喜ぶぞ」なんて冗談で言ってきたので、私もつい冗談で沢山出て困っているので飲んでもらいたいくらいです。そう笑いながら言ってしまいました。内心は本音なんですけどね。社長さんはすかさず試してみない?そう問い掛けてきたので冗談ですよと困惑したふりをしたのですが次の言葉でぐらっと来ました!この子達は親に見捨てられて乳房からお乳を飲んだ事が無いんだ、特別手当てを出すから何とかお願い出来ないかね、そう言われると可愛そうな気持ちと私の欲求で引き受けない理由が見つかりませんでした。渋々の表情で一回だけの約束で引き受けました。社長さんが手早に生後1ヶ月という可愛い赤ちゃんザルを檻から抱きかかえて本当に無理なお願いをしてしまって申し訳ないと言いながら差し出しました。赤ちゃんザルを抱っこするのは初めてなので緊張しました。社長さんに背を向けながら作業着のボタンを片手で外しながら抱っこしていると赤ちゃんザルが動いて落ちそうになったので準備が出来るまで社長さんに預けました、作業着のボタンを外してブラを上から下に下ろした状態でキャミソールを下げて準備完了です。社長さんに背を向けながら赤ちゃんザルの口に乳首を近ずけてみました!するとペロペロ舐めてきたので思わず声を出してしまいました。すると社長さんが、どうだい飲んでるのかい、そう聞いてきたので、まだ舐めているだけですよと答えると、指で搾って口に近ずければ吸い出すよ、言われたとおりに搾ってみると勢い良く吸い出したので又、声が出てしまいました。人間の赤ちゃんに毛が沢山生えてるって感じで凄く可愛いです。社長さんに母乳を飲んでいる事を伝えると、無理なお願いばかりで申し訳ないが、私にも神秘的な光景を見せてもらえないか?私も何十年もサルと人生を共にしてきたけど、清美さんの様に母性本能が強くて生き物に愛情を持てる女性は初めてだ、自分の身を削ってまでも子ザルの為に母乳を与えるなんて素晴らしい。いろんな言葉で誉めてくるので、社長さんにはオッパイ見られた くなかったけど、やらしい気持ちじゃないみたいだから抵抗は有ったけど、少しだけですよと赤ちゃんザルを抱いたまま社長さんの方を向きました。すると、なんて素晴らしい光景なんだ!それに凄く大きくて形のいいオッパイなんだ、雑誌やビデオでは見たことがあるが実際生で見たオッパイのなかでは一番綺麗だよ。誉めに誉められてなんだか恥ずかしいのですが嫌な気持ちではなかったです。子供を産むまでは自信が有ったんですけどね。ここまでは自分でも達成感で満足していたのです。社長さんが、もう片方のオッパイも別のサルに飲ませてあげたいと言ってきたのです、一匹で精一杯ですと答えると、私が抱っこしているからオッパイを出してくれれば口を近ずけると言うのです、かれこれ10分以上強く吸われているので乳首が痛くなって来ていたのですが、私の母乳で赤ちゃんザルが満足するのならと余計な母性本能が働いてしまい社長さんに分かりましたと言ってしまいました。すると今飲ませているサルよりも一回り大きなサルを連れてきました。恥ずかしながら片手でキャミをまくりブラを下ろすと社長さんが、はぁー乳首も黒くないし大きくもない本当に綺麗なオッパイだと言うので又、恥ずかしさで頭が可笑しくなりそうでした。下を向いていると社長さんがいきなり乳首に触れたかと思うと指で搾りだしました、唖然としていると清美さんは手がふさがっているから搾らせてもらったよ。マジ有り得ませんでした。こんなに出るのにもったいないと言いながらサルをオッパイに近ずけましたすると少し成長しているせいか吸いながら強く引っ張るので痛くて我慢が出来ませんでした。本当に乳首が取れてしまうくらい痛かったので、もう無理ですって伝えたら放してくれました。素早くオッパイをしまって作業着のボタンもしめました。社長も本当に無理なお願いを聞いてくれてありがとうと頭を下げていました。その後はヒリヒリする乳首を気にしながら15時まで作業をして帰ってきました。帰りぎわに社長さんから特別手当てと言う事で封筒を渡されました。帰る途中に中を見たら5万円も入っていました。社長さんにオッパイ見られたのと乳首を搾られたのは凄く嫌だったけど、それ以外は凄く満足感でいっぱいです。次は水曜日に出勤なので何か有りましたら、また報告しまーす!
10
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2009/05/19 21:00:22    (tmHre0Bj)
素晴らしい体験ですね! 痛かったのが玉に瑕でしたね!?

また次の体験報告を期待してます!
11
投稿者:清美
2009/05/29 00:59:49    (SvqsMYOl)
2回目の出勤してきましたよ!3匹のおサルさんに母乳を与えてきました。二日目とあって社長さんもかなり馴々しく私に近づいてきて今日はおっぱい張ってるかい?なんて言いながら軽く触ってくるのです。凄く気持ち悪いのですが我慢しました。社長さんに他の仕事はいいから子ザル達の世話をしてくれと言われたので小屋に向かいました。すると先週来た時よりも小屋の中がすっかりリフォームされているのでビックリしました!なんと寝泊りが出来るように改造したそうです。早速檻のなかを掃除を始めると社長さんが、掃除は後にして子供たちに母乳を与えてくれないか、いきなり言われたので一回だけと言ったじゃないですか?笑いながら答えると真顔でお願いされてしまいました。強く吸いながら引っ張るのがネックだったのですが仕方がないですね、と答えてしまいました。渋々ボタンを外してブラを上にずらしてから子ザルを抱っこすると勢い良く吸いついてきました!それからは次々に3匹に出なくなるほど吸い尽くされました。途中に社長さんが良く出るようにとオッパイをマッサージといって揉んでくるし、何だか最悪でしたよ。週に一回の出勤だったのですが3日くらい出てもらえないかと社長さんに頼まれるし、オッパイがもたないよ。家に居る時は1日何回もチロに与えるのに、どーしようか迷っています。なんだか全然エッチな話じゃなくてごめんなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。