ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/03 23:45:57 (vfpttnE0)
皆様、お馬さんはお好きでしょうか?
私は、競馬が好きというか趣味の一つなので、結構好きです。
そんなわけで、今回は、妻×馬のお話です。
結構前のお話なんで、記憶が飛び飛びになっていますが、ご了承ください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2008/05/05 07:22:33    (Gupu/B0j)
ネズミの国からのご帰還お疲れ様でした。
青色吐息になってるケーシーさんの顔が浮かびます。
私はGWなしでこれから仕事です。
でも強制連行がないぶんましかもしれませんね。(笑)
家畜との交尾、興味津々です。
馬も女性との交尾に馴れるのですね。
動画で見ただけですが、後ろ足をそろえて
くいっくいっと力強いですよね。
あんな感じで突かれて子宮は大丈夫なのですね。
後半の投稿楽しみです。
ケーシーさんも残りのGWのんびりできたらいいですね。
13
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no4727
2008/05/14 12:09:54    (8bAQjDPz)
ねずみの国で渡来したようですが、楽しい休日を過ごす
ことが出来ましたか?
こちらは、信号無視の車に突っ込まれ、辛い休日となってしまいました。
(病院通いの日々です・・・。また海外出張が近づいてるのに。)

お馬さんの話、つい興味深深で読んでしまいました。
続きを楽しみにしています。

Aさんファンの私としては、以前のAさんの馬との触れ合いの
気になるところです。
お忙しいとは思いますが、身体には気をつけてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。