ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/15 01:04:52 (FhHxqQt2)
どうも、お久しぶりです。
皆様は、浦安ネズミ王国はお好きですか?
私は、小さい頃に親父に連れて行ってもらってから、今になっても良く行く
ほどの好き者です(実際は、大抵が妻による強制連行ですが・・・orz実は、
そこまで好きじゃなかったりします。でも、平日に行けば、楽しいですよ
ね。休日は地獄ですが・・・orz)。
で、GW、行って参りました。何ですか、あの人の波はw25周年とも相まっ
て、腹立つほどの人の多さ。
さらに、通称「夢鍵」という名の殿様商売・・・orz
責任者出て来い!(苦笑)
さて、愚痴ったところで、前回の続きをどうぞ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2008/05/15 05:35:27    (WmwN0wie)
いつも迫力ある投稿ありがとうございます。
やはり凄い衝撃があるのですね。
待合室で待機している間にウォーミングアップはされなかったのですか?
緊張でそれどころではなかったですかね?
あの迫力では多少のウォーミングアップなんて、役に立たないかもしれませ
んね。ホントに怪我と紙一重のような感じですが、短時間にピストンされて
射精されて、あっという間に色々な感覚を味わわされるわけですね。
それが慣れてこれば気持にも余裕がでてきて、味わう感覚も違ってくるもの
なのですかね。
貴重な体験をおすそ分けしてくれて大変嬉しいです。
次はいよいよ豚さんですかね?
レイくんの反応ってどんなものだったのですか?
浮気されたのに嫉妬してたとか?

お忙しいとは思いますが、お時間の取れる時にはまた投稿してくださいね。
ありがとうございました。
13
投稿者:ヒーロー
2008/05/16 00:47:08    (pPRbine.)
 上には上がいますね。すごいですね、Sさんという人は。
 それにしてもいろいろと疑問があります。馬が射精すると先端が傘のよう
に開くんですか?
 Sさんは馬の耳元でなんとささやいてるのでしょう?
 
 犬や豚はケーシーさんの過去の記事をみてわかりますが、馬は良く知りま
せん。教えてください。

 Aさん、すでに経験済みだったんですね。奥様の経験談を聞いてしりごみ
してたと以前読んでたので、驚きとともに喜びもあります。
 Aさんの体験談、待ってます。
14
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no4727
2008/05/23 17:38:12    (aTjZITdl)
なかなか凄い話にドキドキしてしまいました。
行き止まり奥まで突かれるなんて男にはわからない感覚ですよね。
それを用意に受け止めるSさんも凄いですけど・・・。
またAさんの話題は、楽しみにお待ちしております。
Aさんにもよろしくです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。