ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/18 02:36:53 (SCz0JvUr)
お久しぶりです。
今回の投稿は、「Gさんとレイのその後」みたいな感じでしょうか。
この話は、先日、レイの様子を見に行った時に伺ってきた話とGさんが撮影し
てくれたビデオを参考にしています。

本文は、「レスを見る」からお願いします。
何か、タイトルのセンス無いなぁ、俺・・・(苦笑)

管理人様。前回に引き続いて申し訳ないんですが、打ち込みミスをしてしま
ったので、申し訳ありませんが、11月18日(日) 2時33分03秒の投稿の削除を
お願いします。ご面倒かけてすいません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2007/11/18 03:22:57    (SCz0JvUr)
>>やすさん
レイは何人昇天させたんでしょうね(苦笑)本当に彼の精力には驚きです。Aさ
んと家畜軍団の話は、また、後ほど・・・。

>>RED!さん
犬の連続強姦事件ですか。確かに、うちのならやりかねないかも(苦笑)
分かりました。彼の警備は厳重にしておきますね(苦笑)

>>獣姦ファンさん
女性の快感への貪欲さには、確かに恐れ入ります。
私は、とてもじゃないですが、尻に異物なんて入れられません・・・。

>>ヒーローさん
大丈夫です。私もレイに腹立ってる一人ですから(苦笑)
あのスタミナと瘤は、私の今欲しい物リストの上位に位置してますから(苦
笑)

>>吉さん
ほかの犬は分かりませんが、レイは休憩中にマグナムを舐めたりして引っ込
めてますね。瘤も一度交尾が終わると小さくなっちゃいますし。
ちなみに、テクニックは彼が自分で学習したようですね。当時病床にいた妻
に聞いたところ、私も教えてないとのことですし。
うちの妻も初めてその技を喰らったときは、びっくりしたそうですよ。「逃
げられない!どうしよう!?」って感じで。
13
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2007/11/19 09:04:45    (7G3mttWg)
まず、奥様のご退院おめでとうございます。楽しい獣姦体験も健康な体があ
ってのことですよね。これからもご夫婦が健康で楽しい生活がおくれること
を蔭ながら祈ってます。

しかしレイ君大暴れですね・・^^
GさんPさんが体験したような快感の延長の苦痛?男では無理ですね^^;
やはり犬と交わるためにも医学的な知識がないと危険な事があるんですね。
感心しきりです。
最初余裕さえ見せてたPさんが、涙でぐしょぐしょになるまで追いつめられ
る様子がよく伝わりました。皆さんレイ側?に付いたらSに変貌してません
か?それと気になるのは、Pさんの愛犬はレイとの交尾に対して某かの嫉妬
みたいなのは持つのでしょうかね?少なくとも2日くらいはレイの精液が残っ
てますよね?嗅覚の鋭い犬のことですから分かりますよね?そのあたりの後
日談もあれば聞かせてください。

牧場の体験談も凄そうですね。
楽しみに待ってますのでよろしくお願いします。


14
投稿者:やす
2007/11/21 08:10:45    (Y2WM6AUV)
奥様の退院おめでとうございます。
そんなにやつれた感じから、さぞや大変っだたのでしょうな。

レイ君の暴君振りには、うらやましいやら悔しいやらって感じですね。
一度でいいから「死んじゃう!」などと言わせてみたいものです・・・。
でも慣れない人の快楽を通り越した後の苦痛は、想像以上のモノなんでしょ
うね。Pさんもご苦労様でしたという感じです。

Aさんファンの私としては、個人的馬さんや豚さんとの戯れに興味がありま
す。二度と嫌と言いながら、またやってしまいそうな気もしますが・・・。
楽しみにお待ちしております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。