ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/12/29 15:35:14 (mGPWPFJp)
世間は年末の忙しい時期ですが、実家暮らしの
シンママの私はけっこう暇です。

別れた旦那も付き合った男も顔に掛けるのが
好きでは無かったので、経験が無いんです。
どんな感じなんだろう?って興味はあるんだけどね。

ネットの体験談みたら、凄い勢いでとか熱い塊が
とか書いてあるけど、本当なんでしょうか?

口に出されたことは何度もあるけど、そんなに量も
勢いも凄いって思わなかったです。
たまたまそういう人ばかりだったのかな?

詳しく教えて欲しいな。

おしえるから会いましょうはナシでお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なる
2025/01/07 19:32:49    (LdvC5ZZS)
若い時は量も飛距離もありましたが、年齢と共にイマイチになりましたね。
でもビュッと出ると言うよりビュルルルって感じに出ます笑
昔の彼女に顔射した事ありますが、目に入ったり👃に入ったりして可哀想な感じでした。
顔の半分も覆うくらいではないですけど…。
でも何となく征服感はありましたね。
これで完全に自分の物だって。

膣の奥まで入れて出すとビュッて当たったのが分かるって言われました。
まぁ昔の話です。
もうかれこれ7年レスなので、思い出話ししか出来ないオッサンでした笑
13
投稿者:(無名)
2025/01/14 08:16:33    (IjHJc6Ub)
精子大好きで、3Pも経験されましたか!
楽しいことをいろいろ経験するのも良いですが、ピル代などで生は危ないです、もし性病持ちだとヤバいですよ!
それならば、童貞キラーになって、健康で精液を持て余してる男の子から搾り取ってあげたら良いかと思います!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。