ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/14 06:35:26 (T014NYoB)
ここ数日前から以前に呼んだ事ある嬢が出勤し始めたからまた呼んでしまった
確か半年程前に業界未経験で体験入店し数日で出勤しなくなってしまった嬢だったけど、以前に呼んだ時はやりたい放題好き放題
眼球にチンポから直にチンポ汁塗りつけたり、顔射したら目を開けザーメンが眼球に付き眼射になった嬢
プロフィールは確か
21歳T153B84H86だったかな?
体型数値見るとポッチャリしていそうだけど、普通体型で顔は可愛い系
目もクリッとして愛想もよくてサービス業向きな嬢
ホテルで待ち部屋に入ってきた嬢から
あっ!また呼んでくれたの?嬉しい!ありがとう!
と営業トークかも知れないが笑顔で言っていて嬢から
スタッフさんから顔射入ったって言われたからもしかしたら?なんて思ったらやっぱりだった!いっぱい精子溜まってる?いっぱい私の顔にかけてスッキリしていってね!
と可愛い顔してるのに高飛車ではなく相変わらずの愛想の良さ
そんな話を軽くし、既に勃起してるチンポ出すと嬢から
やっぱり大きいね!
と言うから嬢に
自分の顔もチンポも覚えてたんだ?
と言うと嬢から
そりゃ覚えていますよ~っ!だってい~っぱいお顔にスリスリしてコレ(既にチンポ汁出てた)を体にお顔にい~っぱい塗ってもらったもん!眼にも塗ったよね?覚えていますよ~っ!
と笑顔でチンポ握りながら言ってきたからチンポしゃぶらせようとし、嬢の頭をグッとチンポに近ずけたら嬢は何を勘違いしたのか頬や鼻にチンポスリスリし始めて嬢からは
あ~先からいっぱい出てきた!ちょっとスリスリしただけなのにお顔ヌルヌルになっちゃったよ!
と言い更にチンポ汁を絞り出すようにし頬やマブタにもチンポの先をスリスリしていた
嬢は会って3分後には着衣のまま顔はチンポ汁まみれ
そして少しチンポしゃぶらせてからシャワーへ
そして嬢に体験入店し半年程出勤しなかった理由を聞くと嬢から
子供がまだ1歳で病気がちなのね!それでデリしてると子供を病院に連れていってる時間なくて!でも今はデリ出勤してる時は親に子供を預けてるから大丈夫なの
と言っていた
そしてシャワー済ませベットへ入る前にベットの横で嬢を座らせ仁王立ちフェラ体勢で嬢の頭を鷲掴みにし顔面に強くチンポあて腰振り顔面にチンポ擦りつけてやった
遠慮なくチンポ擦りつけているから嬢の顔面を見ると嬢の鼻辺りから眉毛辺りまでチンポが行ったり来たりしていた
そして前回と同じくチンポ汁を絞り出し嬢のマブタを開けさせチンポの先を軽く眼球に付けたらチンポから眼球はチンポ汁が糸引いていた
そして嬢をベットにうつ伏せに寝かせ尻から太ももへ
そしてふくらはぎへチンポ擦りつけてからまた太もも尻へとチンポ擦りつけてから背中から首筋にチンポ擦りつけ仰向けにし太もも、腹、乳首、首、脇、腕、指、指の間にチンポ擦りつけてから顔面に股がりガンガン腰振りチンポ擦りつけてから頭の髪にもチンポ擦りつけてやってから股をガバッと開きビラビラにもチンポ汁塗りつけていたら、また悪い癖が
ぶち込みたくなりマンコにチンポの先をグリグリしたけど嬢からは何も言ってこないからグッグッと生チンポを挿入
完全に生チンポ入りピストンし始めたら嬢から
大きいから少し痛い!優しくして!
と言われたが、関係なくガンガン腰振り続けていたら嬢は下っ腹を抑えながら痛みに耐えているようだった
そしてまた嬢から
中出しはダメだよ!お顔!お顔にかけるんだよ!
と言われたから嬢に
やだ!中出しだ!
と言うと嬢から
やだっ!中だけはダメ!生だけで我慢して!
と言われたから仕方なく発射寸前でチンポ抜き顔にザーメン発射
連日発射だったけど以外にザーメンの量、飛び良くてザーメンは嬢の頭を越えベットの操作パネルに飛び散ったり髪にもベットリザーメンかかってしまった
嬢からは
ん~っ!やっぱ多いねぇ~大量!
と言っていた
そして全身隅々まで体に付いたチンポ汁を洗い流し嬢は服を着てホテルを出て行った

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/12/14 21:38:10    (NecR.lEk)
無類の女好きアクバル!21歳嬢へのHIV感染症生チンポ挿入&顔面発射テロ性交おめでとうございます!毎度ながら妊娠ばかり気にして警戒し性病をノーリスクマネージメントな嬢が多くて笑えますw現在生で挿入されているジハーディ:マサの生チンポがHIV感染症だとは夢にも思わないのでしょうね?素晴らしい戦果に感動致しました!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!クリスマスシーズンなので世の中デリヘル嬢に治らない性病をプレゼントして頂けると幸いです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。