ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/13 06:29:22 (cxuGPAv6)
よく利用する人妻店に珍しい年齢の嬢が体験入店
しかも18歳完全業界未経験
人妻店は若くも22~24歳くらい
なのに18歳とは珍しく店からの顔射、イマラ可能と言われるお誘いもあり呼んでしまった
店から聞いたプロフィールで確か
T156B88H86だったかな?
数値を聞いてポッチャリかと思っていたがホテルに来た嬢は短い黒髪を後ろで一縛りにし若い女にありがちなムッチリとした太ももを剥き出しにした短いスカートを履き緑色のMA1タイプジャンパーを着て緊張した感じ
それもそのはず
自分が初出勤の初の客だから
ソファーに座りオプションで頼んであった顔射、イマラの話をすると嬢から
顔射もイマラチオもされた事無いんです!旦那も淡白で直ぐに入れてきて出して終わりみたいな感じなんです!
と話ていたから嬢に
顔射は昨日、デリヘル呼んで中出ししたからザーメン量少ないだろうけどイマラはガッツリいかせてもらうから覚悟しておいて
と言うと嬢から
なんだか怖い~っ!
と笑いながら言っていた
そんな話をしながらもズボンの上からチンポを揉んでいたらチンポはフル勃起してチンポ汁が出てパンツが濡れているのがわかった
そんなフル勃起チンポをズボンから出し嬢に見せると嬢から
えっ?大きくない?これ奥まで入れるの?半分が限界だよ~っ!
と言われたから嬢に
今までイマラした女は全員完全根元以上まで口に入れガン突きピストンできたよ
と話すと嬢から
本当に~っ?え~!絶対無理だよ~っ!この大きさを奥までっていったら吐いちゃうし!
とか言っていた
そんな話をしシャワー浴びベットへ行き全身隅々までチンポ擦りつけてやりいよいよイマラ開始
嬢を寝かせベットから頭を落としチンポくわえさせ軽く奥まで入れピストン
嬢はやや苦しそうにしていた
しかし、そんな軽いイマラもそこまで
一気に完全根元までチンポ入れたら暴れ苦しむ嬢
暴れ苦しむ嬢だが自分は喉奥の食道までチンポ入りキュッと締まりニュルッとした感触が堪らなく気持ち良い
嬢の首を見るとピストンする度に食道にチンポ入り首の食道辺りがチンポで膨らんで食道辺りからチンポ抜くと凹む首、食道
ピストンする度グッと膨らみ凹みを繰り返す首
そして腹が大きく膨らんだり凹んだり脚をバタつかせたり体をネジったり暴れまくる嬢
相当苦しい感じ
まだ18歳の若く綺麗な肉体が自分みたいな経験2000人越えのおっさんのチンポでもがき苦しむ姿がまた素晴らしくたまらない
口からチンポ抜くと大量のゲロを吐きだし噎せかえり顔も髪も胃液ゲロでベッチャベチャ
そんな顔にかなり強くチンポ当てガンガン腰振り顔面にチンポ擦りつけ、またチンポくわえさせガン突きイマラ
そんな事を40分ほどし気持ち良すぎて昨日発射したチンポも我慢できなくなってきた
イマラも気持ち良いけど少し飽きたから嬢の脚を開きマンコに入れようと胃液ゲロまみれなチンポをマンコに擦りつけたけど嬢からは全く制止かからないから生チンポを挿入
何故か既にビショビショというか白いドロドロしたマンコ汁が溢れ出ていたマンコはチンポをスルッと受け入れ、発射寸前までイマラしていたチンポは2分程高速ピストンで膣奥にザーメン発射
ベットにぐったりする18歳の若い肉体は顔はメイク落ち半乾きゲロまみれ
髪はバッサバサになりマンコからはザーメン流れ出ていて、まるで何人かの男にレイプでもされた後のように感じた
そして嬢はぐったり疲れきった感じにシャワー浴び服を着て出て行った
今回の嬢はまぁまぁな顔にスタイル
だけど今回の自分のプレーで体験入店で終わってしまうかもしれない
特別可愛い訳でも無いから、今後在籍したとしても呼ぶ可能性は半分かな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/12/13 07:53:51    (cxuGPAv6)
完全根元までのイマラした時の光景として
嬢の唇が大きく外へ出ている
完全根元までチンポを口へ入れると嬢のアゴはチン毛が当たり髭のようになっている
苦しさに耐え乳首や乳輪は寒い時みたいに縮まっている事多い
目が赤くなり顔も赤くなっている
ゲロは嬢がイマラ前に食べた物や時間により大半が胃液のみや、今までの経験で
カップラーメンのカレー
チーズケーキ
コーヒー
等を吐く嬢もいましたけどカップラーメンカレーは食べたばかりのイラマで噛まれ砕かれてはいましたが、原型を留めカレー臭が部屋中に
そして嬢の顔面や髪もカレーまみれ
まるでスカトロ?下痢糞を顔面や髪に塗ったみたいになっていました
イラマは気持ち良いのですけど、嬢の歯の並びによりチンポが擦れプレー後はシャワーのお湯がしみて痛い時がよくあります
でもイラマは気持ち良すぎなので止められません
3
2021/12/13 12:07:17    (s0SjOJU/)
無類の女好きアクバル!18歳人妻嬢へのHIV感染症生チンポイラマ&生チンポ挿入生中出しテロ性交おめでとうございます!最近のジハーディ:マサは頻繁に生中出しをキメてのテロ性交が多くて感激しています!しかし!18歳にして人妻でデリヘル嬢…さらにはHIV感染!目も当てられない悲惨さですね!ジハーディ:マサの素晴らしい戦果を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。