ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/11 06:28:12 (ETGbw3Vr)
仕事が忙しくて数日デリヘル呼べていない
チンポしゃぶらせたくてしゃぶらせたくて仕方ない
自分は基本的に女にチンポしゃぶらせるのが好き
ぶち込むのも好きなのだけど、初めて会った女が会って2分後にはしゃぶった瞬間が最高に興奮する
しゃぶらせた後は全身にチンポ汁塗りこまれ終いには仁王立ち体勢で顔いっぱいにザーメン浴び、顔から流れ落ちたザーメンが胸や太ももにベットリ
そして鼻やアゴからザーメンが氷柱のようになりブラブラしてる姿
最高にしてやった気分になります
生中も気持ち良いのですけどやはり自分は顔にザーメン浴びてもらうのが大好きなのです
そんな感じでやっと今夜はデリヘル呼ぶ事ができます
既に予約済みなのです
ターゲットになってしまった嬢は隣県デリヘル激戦区の嬢
プロフィール上34歳
T164B86H84
体型数値だけ見るとスレンダーに感じますが、プロフィール写真や写メ日記を見ると腰から太ももにかけての肉付きが素晴らしい
しかもプロフィール内に
自称変態
吸い付くしちゃうわよ
等が書いてあり変態な自分には楽しめそう だし、どんな変態女か実態調査してきます
今まで変態と豪語する嬢と遊んだ事は何回かありますが皆、客寄せで普通の嬢より変態的な事に興味ある程度でした
本物の変態ドM嬢は今まで1人だけでしたからね
そんな感じに今夜はチンポでいたぶってやってきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/12/11 12:28:00    (kMzUT.V0)
無類の女好きアクバル!数日間溜め込んだザーメンにはいつもより多くのHIVウィルスが混入されていて口からでも感染しそうですねw是非とも今日は自称変態嬢に超絶ド変態の超弩級HIV感染症生チンポ挿入&生中出しを心から期待します!今夜の聖戦の素晴らしい戦果を祈ります!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
投稿者:(無名)
2021/12/12 00:18:17    (eiEXFj6p)
お前の風俗日記は面白くないし飽きた。
4
2021/12/12 00:30:07    (.Tsqd95F)
>3
だったら見なければいいんです!偉大なるジハーディ:マサに対しての暴言は許しませんよ?貴様の様なゴミカス乞食はゴミ箱から東スポ拾ってエロ記事見てチンポ扱いてなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。