ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/31 03:08:58 (EFzIqDgE)
最近投稿していませんでしたが、しっかりとデリヘル呼んでいましたよ
前回の投稿した25日の夕方からプロフィール上19歳T155B82H84
この嬢には顔射してやった
マブタめがけ発射してやった
ちょっと生意気な態度の嬢だったけど額からアゴ
そして仁王立ちフェラ体勢にて発射したのでアゴから流れたザーメンがポタポタ嬢の太ももに流れ落ちていた

その次の嬢
デリヘル呼ぶ予定ではなかったけど、何時もは出勤上がると早くに完売となる嬢が奇跡的に空きあり予約
ホテルで1時間程待ち来た嬢は美形な顔立ち
プロフィール上30歳
T158B90H88
結局、生でできたが、中出しはさせない
仕方なく発射寸前までピストンし発射はピチュッと1度だけ中だしし、残りはマンズリしながら発射
そんな中途半端な発射でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/07/31 06:24:10    (Fl0a6LvI)
マッサーアクバル!暑い中でのHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!やはり生でHIV感染症チンポ挿入が1番の戦果ですね!例の18歳なりたて嬢はその後在籍していますか?是非とも何度も指名して熊野の様にHIV感染症生物兵器として進化させて頂きたく願います!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
2021/07/31 16:08:27    (N3m9tZc1)
アクバルさん
いつもレスありがとうございます
HIVはちと書き過ぎだと思いますけど、未検査なので可能性は無いとは言えないので仕方ないかな?
18歳の小娘は今も週1~2回出勤していますよ。
あの小娘は顔面にもチンポ擦り付けてやりましたが、顔面にチンポ擦り付けられるのは初めてと話ていましたよ
まぁ顔にチンポ擦り付ける客だなんて稀中の稀かもしれませんね
でも初めて会って会って10分後にはチンポ汁溢れ出るチンポを顔面に叩きつけられたり擦り付けられ顔面中チンポ汁まみれにされチンポとチンポ汁でメイク落とすまで擦り付けられメイククレンジング剤ではなくチンポとチンポ汁で素っぴんにまでされた嬢の顔
ある程度の年齢の嬢になるとツケ睫毛を付けていてツケ睫毛がベッドに落ちていたり頬にチンポ汁まみれになり貼り付いていたりもしています
話が膨らんでしまいましたけど、18歳のその小娘は前彼に中出しばかりされて1度だけおろしたと話ていて、生でも中出しは嫌とか散々言っていましたね

話は熊野になりますが、熊野は会社で時々会いますけど、話はほとんどしませんね
自分の仕事柄、会社に出勤するのは深夜
帰りは夕方から夜なので熊野は既に退勤しているからです
で、熊野に時々会いますけど最近はパーマ?なのかな?かけて髪がウェーブかかっています
メイクもやや濃いめになっていたけど新しい彼氏でも出来たかな?
確か熊野は今35歳くらいになったかな?
熊野は元フジテレビ女子アナウンサーの八木っていったかな?に似てます
自分に散々弄ばれてから4、5人の男ができ別れてをしています
顔は鼻高く大きく美可愛いのに体が全くダメ
男みたいに全く無い胸
本当に男みたいに全く胸がない
膨らみが全くない
そのくせ乳輪は直径5cmほどで烏龍茶みたいな茶色
マン毛は広範囲に生え剛毛で尻までビッシリ生えてマンコビラビラは真っ黒というか焦げ茶色でやや臭うマンコ
中出しも何回も
顔射も何十回も
ゴックンならもっと多くさせてきました
自分のデリヘル遊びから救おうとやりたい放題にやらせたり、熊野自ら進んでセックスに誘いザーメン絞り取りスッキリさせ少しでもデリヘル遊びをさせないようにしたり頑張ってくれていましたね
でも熊野に会って抜いていた時はデリヘル遊び回数は減りはしましたが、熊野1人では我慢できる訳もなくデリヘル遊びをしていましたからね
ちなみに今夜も隣の県のデリヘル店に業界経験極浅体験入店3日目の
25歳T170B87H86
の嬢を予約済みです
たっぷりとチンポで可愛いがってきます

4
2021/07/31 18:16:51    (Fl0a6LvI)
マッサーアクバル!ご丁寧なレスをありがとうございます!18歳なりたて嬢は変わらず出勤してますか!是非とも再度指名してHIV感染症生チンポを奥深く挿入してたっぷり種付け&HIV感染症を伝染させて頂きたく願います!熊野さんには宅飲み以来ぶちまけてらっしゃらないのですね。もう既に治らない性病を身に纏っているでしょうからそれも仕方ないですね。ナンネットには貧相な体が好きで他人の女を抱きたがるカスがたくさん生息していますので是非とも肉便器開放してHIV感染症をばら撒いて頂きたく願います。ナンネットから拡めよう!HIV感染症の輪!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。