ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/27 21:42:26 (Vo4omAhG)
先ほどLINE嬢から連絡あり
明日、私の仕事終わったら会えない?
と連絡ありました
なんでかLINE嬢に何度もLINEし聞くと
お小遣いも欲しいけどチンポが欲しいの!
と白状した
まぁ小遣いとはいえ気持ち程度なので、たかが知れている
そんなに自分のチンポが良いのか?
出勤中に指名してくれた客のチンポぶち込んでもらったんじゃ我慢できないのか?
なんてよく思う
可愛い女ならとは思うが、イメージ的に
オアシス 大久保
に似てブスの部類
年齢、髪型、体型も似てるかな?
まぁ夕方から会う事になったので、また生チンポぶち込んで中出ししてやります

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/29 05:32:30    (VzmnqvAF)
昨日、待ち合わせて毎度同じく牛丼を食べたいと言うので吉野家へ行きホテルへ
ホテルに入りソファーに座りテレビを見始めると嬢はズボンの上からチンポを弄くり始めて半勃起してきたらチャックを開けチンポ出し握りしめながら
最近誰かと抜いた?
と聞いてきたから
最近はハイペースでデリ呼んでいたから前にお前と会ってから何人かに抜いてもらった
とは言うと嬢から
じゃぁ今日はザーメン少ないね!
と笑ってチンポをしゃぶり始めたら嬢から
オシッコの匂いがする!
と言うとまたしゃぶり始めた
そして嬢に
最近お客と生でやった?
と聞くと
生はないけどゴムなら何人かとしたよ!今日もした!
と笑っていた
そしてチンポしゃぶり続けていた嬢からいきなり
そういえばこの前、変わったお客さんがいて破けた服を着させられベットに寝て動かないでって言われ、お客さん自分でシコって破けた服とか私の体にザーメンかけられたの!で、お客さんが言うにはレイプされた後の女の子に興奮するって言ってた!私もこの業界で色々な性癖のお客さんに会ってきたけど、あれは始めて!
と言っていた
他に何か変わったお客いなかったかとと聞くと嬢から
ん~時々いるのがお尻にザーメンかけたり、爪先にザーメンかけたり...あっ!2年くらい前にチンポに私の髪を巻き付けシコって髪にザーメンかけた人がいたけど、洗うのが大変だったよ!
後は抜かないで話だけして帰るお客さんとか、クンニだけして抜かず帰るお客さんもいたし、ホテルにお酒を大量に持ち込んでキャバクラ嬢みたいにお酒を注いだりするだけの事をした事もあった
とか話ていた
そして毎度のベットでのプレーに入り嬢がチンポしゃぶりながら前回みたいに嬢から
今日も中出しするの?顔射にしない?と言ってチンポを顔面中に擦り付けたり自らチンポ汁を絞り出し更に顔に塗り広げて
中出しじゃなくて顔にザーメンかけたくなってきたでしょ?
と軽くしゃぶっては嬢自ら顔にチンポ擦り付けたりしていたが、こいつには中出ししたいのでまたガバッと股を広げたら既にマンコ汁がケツまで流れていたから嬢に
マンコ汁がすごい出てるぜ!何?そんなチンポ欲しいんか?
と聞くと嬢から
欲しい!だってこのチンポ形とサイズが本当に私好みで気持ち良いんだっ!あっあ~ん!
と話ている最中に一気に生チンポを根元までぶち込んでやった
そしたら目をパチパチしながらよがり狂い発狂に近い喘ぎ声を上げていた
そしてピストン中に
なんで今日はこんなマンコ汁たらしてたんだ?
と聞くと嬢から
だってエッチな話ばかりしてたから!
と言っていた
何回も前も自分の元彼女がレイプされた話をした時もマンコ汁が流れ出ていたのを思い出し嬢に
お前、レイプされたい願望あるだろ?
と聞くと嬢から
少しね!でも怖いからやだっ!
と言っていた
そしてピストンし膣奥にドロッドロッドロッと中出し
嬢から
中に出てるのがわかる!
と言っていた
チンポをマンコから抜くとドロッとザーメン流れ落ちてきて嬢はティッシュで拭きながら
相変わらずザーメン多い!最近だって色々な女の子で抜いてるんでしょ?なんでこんなにザーメン出るのかね?経験上、こんなザーメン多い人ってなかなかいないけどね!
なんて笑っていた
今回はこんな感じで終了でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。