ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/23 07:08:38 (DZ1S/dhI)
昨夜LINE嬢とLINEし前日の話をしたが、LINE嬢から
チンポがいつもみたいに勃起しなくて気持ちよくなかった!
もう直ぐ生理になっちゃうから、生理前にもう一度入れて欲しいよ!
とお願いされた
この前に会った時も指名されたお客との内容や変わった事をされた話を色々と聞いた
だいたい週に3~5日出勤し出勤時間は7~9時間
1日平均2~4人のお客にフリーを含め指名されると話ていた
今年に入り50日程で相手にした客は本指名含め約100人くらいと話、通常のオプション内のゴックンは10人程、顔射は2人?好みな男性客や本を強要してきた客とゴム本したのは30人くらい
生本外出しは3人
中出しまでさせたというかされたのは2人と話ていた
細かく言うとゴム本させていても射精しない客がいるらしくゴム外し生でさせると話ていた
そんなデリヘル嬢としての生活を既に何年もしているので経験人数は自分より全然多い
なのに自分に
生でやって病気大丈夫?
とかいってくる自分の事を棚に上げるLINE嬢
AFだけはさせないけど、それ以外はイラマ、顔射、ゴックン、中出しはもちろんだけど、前日も前々回も中出しはされたくないので自分の好きな顔射にもっていきたいから嬢自らチンポを動かないように握り、顔を上下左右に動かし顔にチンポを滑らせたりマブタにはチンポ汁絞り出し塗り付けチンポを左右に動かしマブタに擦りつけたりする、ちょいブスだけどやりたい放題な可愛い肉便器です
ちょいブス40代だけど髪も綺麗なセミロング
出産歴なく年齢の割に綺麗な体でクビレからの尻、太ももも良い感じ
締まりも20代前半の女と同等でなかなかです
顔射好き、本除いて自分のプレー内容に共感できる方なら間違いなく楽しめる肉便器
いつかもっと拘束し本気で嫌がっても
電マ責めしながら生チンポ挿入
何人の男に中出しか顔面ぶっかけ
髪がサラサラで綺麗なので好きな方なら髪射など
など激しく犯してやりたい気持ちもあるのですが、難しいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/23 07:53:41    (aoux.LMH)
メッセージ失礼します。
色々難しいとは思いますが、良い感じに肉便器させておけば良いのかなぁと思います。

話してる事も
また言ってる~~~みたいな感じで
態度には出さずに聞いていれば良いのかなぁと思います。

中々難しいですよね、、、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。