ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 09:24:43 (2rhlkTik)
コンドームにいれたザーメンを提供していただきました。
わたしのおかずです。

びっくりする量でドキドキしました。
ずっしりとした重さ・・・

少し時間がたってしまったのでサラサラした見た目です。先ず結び目をほどいて匂いを嗅ぎます。
ほのかな甘い香り、ずっとくんくんしてたい。
そしてベロにコンドームをかぶせます。精子までの距離はだいぶ遠い。少しづつゴムをベロの奥へ引き上げていきます。
だんだん精子がベロに近づいてくる。
そして舌先に精子が触れます。
そのままコンドームの先をベロの先まで引き上げます。
ヌルヌルっとした感触がベロを包みます。
このままの状態で5分くらいヌルヌルを体感しました。
コンドームをベロから引き抜くと舌先に精子が付いてるみたい。
唾を飲み込むと一緒に少量の精子が咽に絡みます。
我慢できなくて少量をコンドームから垂らして口の中へ、エッチな風味が口全体に広がります。
とろとろっとした食感と香りを楽しんだ後、ごっくん。
喉を刺す塩気と粘りにくらくらします。

その後は、やってみたかった精子での顔パック。
ヌルヌルでわたし自身が精子に包まれているような感覚。
塗り拡げた精子を集めて口の中へ。
思ってた以上にどろっとしていて、麺のように、口から垂らしてちゅるっとできます。
ちゅるちゅるを鏡で見ていると興奮は絶頂になってしまいました。

ご馳走様でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro
2020/05/21 03:05:33    (bTkYLUf9)
1,5槌くらい溜めたザーメンをぶっかけてセックスしたいです。(凍ってますが)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。