ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/06 13:59:58 (swao0xSX)
ネットで出会ってエロ動画を送ってもらっている女の子がいるのですが、ある日自分好みの下着でオナしてるところを撮影してもらおうと思い、ショーツを送るからそれ履いてオナしてほしいとお願いしたらOK。
イタズラ心からクロッチ部分にたっぷり射精してから送りつけた。
そこを思いっきり押しつけてオナしてる姿にものすごく興奮した。
それからすっかりハマってしまい、今では定期的にやってる。
はじめはバレないように少量をしっかり乾かしてから送っていたが、最近はたっぷり出して、そのまま送ってる。
知ってか知らずか変わらずやってくれるし、何も言ってこない。
最近は知らない人のザーメンでやってほしいという願望が出てきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/05/06 17:04:01    (BTeuKaFr)
こんにちは、
もし良ければですが、写メなどおかずに見たいです。
3
投稿者:ゆう   19972483 Mail
2020/05/07 09:37:43    (5kltfCjx)
是非ともぶっかけたいですね!!
4
投稿者:かいと
2020/05/07 09:58:50    (Rg2qVyrB)
29歳のややぽちゃFカップで色白の肌の綺麗な子です。
共感してくださる方がいて嬉しいです。
本当に誰かに送って貰いたいです。
どうやったら実現できるか考えてます。
それもまた楽しいのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。