ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/22 06:02:49 (aGwuItF2)
久しぶりにデリヘル遊びに行けます
とは言っても約1週間ぶり
3~4日おきにデリヘル遊びしている自分にとっては長かったし溜まってます
昨夜は朝一10時から遊べるようにネット予約済みなのですが片道30キロ以上離れた地域のデリヘル店の嬢を予約してます
昨日も書いたけど自分の住む地域のデリヘル嬢達には既に全員に顔射し尽くしてしまいました
正確にはポッチャリ店とか50代以上の熟女とかは除いてですが
今回のターゲットに選んだのはプロフィール上
26歳T170B90H88
顔射可能な嬢が絶対条件で好みな高身長な嬢を選びました
やはり高身長の女は尻と太ももが大きな傾向があり予約した嬢も写真見るとクビレから大きく膨らむ尻のラインが最高な感じです
わかりやすく言うと外人みたいな体型が好きですね
上半身はスレンダーなのに尻は膨らんでるって感じ
今回はそんな体型で顔射も可能な嬢を予約してます
また後でプレー内容を報告致します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/03/22 16:07:48    (aGwuItF2)
先程、ぶっ放してきました
あまり利用しない地域の初めて入る綺麗で料金高めなラブホ(安いラブホは空きなかった)で待つと部屋に入ってきたのはプロフィール通りな高身長で肩より20㎝程長いサラサラの髪
下半身はややタイト気味な膝丈スカートからもわかるエッチなボディライン
しかも目がクリッとして美人ぽくもあり可愛いくもある顔立ち
隣に座ってきた嬢の手を持ち即、生チンポ握らせたら口を押さえ
いきなりですね!少しビックリした!えっ!?もうカチカチになってる!まだ今触ったばかりなのに!
と驚いていた
そしてコースと料金の確認で嬢から
え~と90分、指名とオプション込みで◯◯円になります!
と言うから嬢に
オプションて何だかスタッフさんから聞いてる?
と聞くと嬢から
はい聞いていますよ!顔射ですよね?
と言うから嬢に
そう!顔にザーメンぶちまけてやるから!
と言うと嬢はフフッと笑いながら
やらし~っ!ザーメン?いやらしい言葉ですね。よく顔にザーメンぶちまけるのですか?
とノリ良く聞いてきたので嬢に
うん!いつも毎回必ず顔にザーメンぶちまけてるよ
と言うと嬢から
いつも?女の子って顔射された後ってメイクして帰ります?
と言うから嬢に
いゃほぼ全員素っぴんで帰る
と言うと嬢から
やっぱりそうですよね!私だけじゃなくて良かった!
と言うから嬢に
話聞いていると何だか顔射経験数ありそうだね?
と言うと嬢から
ないよ~っ!最後にされたのだって4回くらい前だし!私、週2回くらいしか出勤してないから3月の初め頃に付いた白人男性に顔射されたきりだよ
と言うから嬢に
色々と他の嬢に自分が聞いた話だと何ヵ月ぶりにオプションで顔射付いたとか言われるけどね!しかも何?白人?この店って外国人客も受けているの?
と聞くと嬢から
受け電のスタッフさんも喋りも外人ぽくなく日本人かと思ったらしく、私が部屋入ったら普通に白人男性だった!折角、私を指名してくれたし断るのは悪いし初めて白人男性を相手にするから興味津々で受けちゃった!けど日本人みたいに日本語ペラペラで女性の扱いも慣れていて日本人のお客様には居ないタイプでした!
なんて言われ嬢に
チンポは大きかった?
と聞くと嬢から
そんな大きいって程ではなかったけど白くて綺麗なオチンチンだったよ!
と言ってた
なんて話ていたらチンポからはチンポ汁が溢れ過ぎてチンポ握る嬢の手にもチンポ汁がベッチョリ流れ落ちていた
プレーは何時通りな感じでエッチな肉体の嬢だったから尻と太ももは特に念入りにチンポ擦り付けてやりようやくフェラ
5分くらいフェラさせ嬢の顔にチンポ擦り付けてやりながら嬢に
いっぱい顔にザーメンぶちまけるから!覚悟しててな!
と言うと嬢から
髪にかからないなら!
と言い更にチンポはヒートアップしガンガン腰振り嬢の顔面にはチンポが激しく行ったり来たりしていたら
溜まっている×可愛い顔×エッチな肉体=早めに発射感
で発射しそうになり仁王立ちフェラ体勢に変えマブタを狙い遠慮なく発射
やっぱり溜まってると勢いが良い
シャッ?ピシャッ?てな感じの音をたてながら物凄い勢いでザーメン発射され嬢は一瞬ビクッ!としフッ!と笑いながらも9割くらいは顔でザーメンを受け止めたが、残念ながら1割は嬢の図上を飛び越えていってしまったが発射後に嬢から
すっごい!すっごい勢いだった!
とティッシュで顔のザーメンを軽く拭き取ってから更に嬢から
凄い量だったんだね!見てよ!ここにこんなに精子あるよ!
と言ってたのはペシャッと座る嬢の太ももと太ももの間に顔から流れ落ちたザーメンが落ち溜まっていたからだ
律儀にベッドに流れ落ちたザーメンをティッシュで拭き取ろうとしている嬢から
これって私の顔に出された精子?
と言うから
そう!顔に留まりきれず流れ落ちたザーメンだよ!
と言うと感動した感じに見ながらティッシュで拭きながら
ごめんなさい!みんなは私の顔にいるはずだったんだよね!
なんて笑いながらいって拭き取っていた
でも今回の嬢は顔、肉体ともに良い嬢だったのでリピートしたくなる嬢だった



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。