ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 12:34:03 (oGE4FScP)
都内からの期間限定移籍なのだか知りませんが店により新人体験入店ラッシュです
新人体験嬢がまた顔射OKな嬢ばかり入ってきて時々利用するデリヘル店なんか26歳~28歳の4人も体験入店し全ての嬢が顔射可能
これはぶっかけるしかない!
と思い先程、28歳T160B92H85の体験入店嬢を予約しました
他の26歳の嬢は
T158B94H87
ややぽっちゃりかな?
もう1人の26歳の嬢は
T152B88H89
ぽっちゃりでしょ
もう1人の28歳の嬢は
T162B90H89
ぽっちゃりな気配
てな訳で写メがあった28歳の嬢を予約してやりました
今夜ビシャッと顔面に音たてながらザーメンぶちまけてやります!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/04/01 08:00:53    (58PyS2t9)
昨日、呼んだ嬢は誰が見ても28歳には見えなく35歳くらい?
ややぽっちゃり気味には感じたけどギリギリ許容範囲内
会って軽く挨拶を済ませたら嬢から
チンチン洗ってある?洗ってあるなら舐め舐めしちゃうけど?
と言ってきてソファーで舐め始めたら奥までくわえられるフェラ上手い嬢
自分の約16㎝程のチンポを残り2㎝くらいまで深々とくわえジュルジュル吸いながらフェラ
唇をカリ裏に擦りつけたりしまた深々とくわえフェラしたりで口のまわりは嬢の唾液でベッチョベッチョ
オプションで顔射も頼んであったから嬢に
顔にチンポ擦りつけていい?
と聞くと嬢がチンポ握り唾液まみれなフル勃起チンポを頬にスリスリしながら
こおかな?
と言って頬にスリスリしてくれたから嬢に
顔全部にやっちゃって
と言うと嬢から
こんな感じ?
と言いながら額や鼻やもう片方の頬にスリスリ
そして嬢に
ベッド行ってもっと顔にチンポ擦りつけてやるから
と言ってベッドに誘い顔にフル勃起チンポを強く叩きつけ部屋中に
ペチ!ペチ!ペチ!ペチ!ペチ!ペチ!と音を響かせ叩きつけマブタや鼻にチンポ擦りつけてからまたしゃぶらせて発射感近くなってきたので仁王立ちフェラ体勢になっている最中に嬢から
いっぱい精子出る?
と聞かれたので
まぁ普通かな?
と言うと嬢から
みんな顔射するとこの辺(鼻辺りを指さし)に出すけど精子少ないんね!顔射するとみんな出す量を遠慮しちゃうの?
と聞かれたから嬢に
知らないけど俺は遠慮なくぶっかけるけど
と言うと嬢から
髪にさえかからなければいっぱい出して欲しい!
と言ってたから嬢に
いっぱい?いっぱいかけられるの好きなの?
と聞くと嬢から
かけられるの好きって訳ではないけどいっぱい出してもらえると気持ち良く出せたのかな?なんて思うよ!
と言ってたから口にチンポネジ込み嬢の頭を押さえイラマチオピストンし発射まで突っ走り口からチンポ抜いた瞬間に嬢は噎せて咳こんでいた顔にザーメンぶっ放してやった
ザーメン溜まってないのに以外に大量なザーメンが勢い良く発射され噎せ終わった嬢から
いっぱいかかった!スッキリした?
と言ってきたから嬢に
まだ終わってないぞ!
と言いながら嬢の顔射されたザーメンをチンポで顔中に塗り広げ顔をチンポで叩き肌にザーメンを浸透するようにしプレー終了
嬢からは
私、風俗歴長いけどこんな顔射のされ方するのは初めて!
と言いながら嬢は自らの指で顔のザーメンを更に塗り込んでいた
ちなみに今回の嬢はプレー内容は良かったけどリピートは絶対にしない
ついでに今回の嬢は風俗専門派遣会社があるらしくそこから今回利用した店に派遣社員?として期間限定で来ていると話ていた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。