ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/25 07:43:01 (0oytE2Oa)
近頃はナンネに訪れる回数は減りましたが相変わらずデリ嬢達を呼んでは顔へぶっかけまくっています。
ここ最近1ヶ月ぐらいの覚えている限りで
18歳 19歳 24歳 26歳 28歳 30歳 36歳
にぶっかけてやりました。
26歳のデリ嬢はメイク道具忘れたからと急に顔射NGになり残念でしたが胸辺りにぶっかけ嬢自らの手で胸に塗り広げさせました
他は全員ガッツリ顔面中ザーメンぶっかけてやりました
30歳のデリ嬢は2度目の指名でしたが相変わらずの遠慮なくかけられ良い感じ
他の嬢はすべて初対面です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう*   yuyu-hent Mail
2018/03/29 20:53:39    (M8muhXhM)
顔射されて目に入ると、物凄く沁みて、目が真っ赤になるんです。
3
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2018/04/01 22:21:32    (Y8TaRqEA)
確かに目にザーメン入ると真っ赤になりますね
今年1月に呼んだ人妻店の女に完全根元までのハードイマラをした後、思いっきり顔面へザーメンぶっかけてやったら頼んでもないのに女自らチンポを握り顔面中へ擦りながらザーメンを塗り広げながら
すご~いいっぱい!あ~エッチ!
とか言いしばらくチンポでマブタや鼻穴とか関係なく本当、顔面中へザーメン塗り広げてました
その後、洗面所へ行き顔射された顔を鏡で見て
すごい!すごい!
と連呼してました
その顔は乳液を粗く顔へ塗り広げた感じで前髪もザーメンで濡れアゴからも糸引きタレてましたからね
顔射に理解ある女で楽しめました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。