ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/08 10:11:30 (IBPh6t6H)
精液が大好きで毎日自分の射精した精液をごっくんしています。
本当は他人の精液を大量に飲みたいです。
複数の10代の童貞君たちをローテーションで毎日代わる代わる、数日間溜め込んだドロドロの精液を大量にごっくんしたい。
ピンク色した亀頭を激しくフェラチオし勢いよく口の中に射精してほしい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はる
2018/03/21 16:28:47    (/sJknhv7)
私も女装して自分の精子飲みます。
制服着て、女子高生の恰好で、寸止めというか、オナホにいれっぱなしでまったりと精飲モノ見ながら過ごしてます。
そのうち、射精が我慢できなくなってきたら、チンポを弄らずダラダラと精子出して舐めとって、またオナホにいれます。
おもいっきり逝ったわけではないので、チンポは固く、興奮してるので、女の子になった気分で精子味わってます。
そしてまた逝きそうになったら、今度は思いっきりお口に大量精子を放出します。
自分の女装オナニー&精飲姿を撮影してる上、全部出し切った後にまたオナホでチンポをズボズボしてるので、賢者にならなくてAV女優のように、味わってごっくんしちゃいます。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。