ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/11 21:12:21 (Bf6iq/Be)
以前から人の精子には抵抗があったので自分の精子を飲んでみようと試みていたのですがいつも失敗していたので今日こそはと思ってチャレンジしました。
最初は容器に出したりとかも考えたのですが、しっかり全部受け止める事を考えてコンドームを着けてオナニーをしてゴムの中に思いっきり出してからそれをそのまま口で吸い出そうと思いました。
なんかチンコの汚れとかもつきそうですがそれさえもまとめて味わってみたかったのでやってみました。
オナニーの後は案の定気持ちが落ちてしまったのですが、しばらく着けたままにして少しずつ精子まみれになったチンコをいじりながら少しずつその気になってきてからコンドームを外して、とりあえず口を縛ってからそれでも勇気がでないのと少し精子が冷めてきてたのでならすために口に含んでもてあそんでました。そこから今日こそはと意を決して口の中でコンドームの端を噛みきってまるでチンコから出されたように受け止めようと思ったのですがなかなか噛みきれない中なぜか少しずつ口の中に精子の臭いが広がってきたので最後は一気にいきました。
思いっきり口の中に精液が広がって、ついにやってしまったという背徳感と達成感を味わっていました。
そんなに苦いこともなくまったりとしてたのでしばらく口の中で味わったあとに勇気を出して一気に飲み込みました。ただ精子を飲んでからはあまり気持ちのいいものではなく吐き気がおさまりませんでした。たぶん飲んじゃダメなものだと思いますね。
皆さんは大丈夫なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/11 22:34:47    (hFEmoRtT)
彼女の口に出して口移しで飲ませてもらうと興奮するよ。
マンコに中出しして吸い出すってのも良いけどね。
3
投稿者:変質者
2017/12/12 09:27:35    (sjrQUbLN)
無名さん、「彼女の口に出して口移しで飲ませてもらう…」「中出しして吸い出す…」ってエロ過ぎ!
考えただけで射精してしまいそう…
4
投稿者:(無名)
2017/12/12 12:01:22    (V5ttvvF/)
彼女の顔にかけて貰った他人の精液を舐めながらキスしてセックスした時も興奮しました。他人の中出し精液を吸い出した事はまだありません。そのうちやるでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。