ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/07 13:15:20 (AktPghr6)
相変わらずデリ呼んで顔面へザーメンぶちまけています
最近では24歳の嬢
先月は
18歳×2
32歳
21歳だったかな?
23歳
の女の顔面へザーメンぶちまけてやりました
18歳の女はわかるが以外にも32歳の女は顔射初体験で二人とも目をしっかり閉じていなかった為に目にザーメン入り真っ赤になっていた
でも顔射されザーメンまみれな女の顔って最高にゾクゾクしますね
これからもバンバンぶっかけていきます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/07 14:30:55    (Zk2EATwS)
教えてほしいんだけど、どうやったら顔射OKになるんだ?

追加で金払ったりしてない?通常はOKしてくれないよな?

メイクが崩れるとか何とか言ってくるし。
3
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/08/07 17:52:44    (AktPghr6)
レスありがとうございます
デリヘル店のHPを見ると女の子により顔射〇とか×とか記載あります
その顔射〇の中から好みな女の子をチョイスすれば顔射可能です。
だいたいが顔射オプション代2000~3000円です
自分がよく利用するデリヘル店は1000円の店と3000円の店です。
オプション全て無料の店もあり受付時に顔射、ゴックンの旨を伝え3人頼みましたが一人だけ顔射できましたが他の女の子は
メイク道具を店に忘れちゃったからごめんなさい
とか
今日は体調悪いからゴックンできないの。お店には伝えてあるのに忘れてるのかな?ごめんね!
なんてバカな言い訳してきたので、その店は利用しなくなりました。
オプション有料な店でも受付時にオプション顔射を伝えたのに対面してから
私、顔射NGだよ
とか
顔射は唇辺りだけに出してね
とかの女の子も極少数ですがいました。
しかしほとんどの女の子がメイクも気にせず思いっきり顔面中へぶっかけさせてくれますよ。
もちろん顔面へチンポ擦り付ける事も。
そしてほぼ全員が顔をホテル洗面にあるメイク落し等で洗顔しノーメイクで退室していきます
もちろん中には送迎車を待たせ軽くメイクしてから退室する女の子もいます
そんな感じですがいかがでしょうか?
他に知りたい事あれば何なりと質問下さい。
わかる範囲、経験からの知識内でお答え致します。

4
投稿者:(無名)
2017/08/08 14:49:45    (EGBLiAbT)
よっ!まさくんくんくんだね(笑)
5
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/08/08 21:57:58    (0Mnvv.Sm)
以前からある激安デリ店のHPを見たら新コースが設立されていたので試しにその新コースを利用してみた
そのコースは3Pコース
とりあえず店に電話し今から呼べなるべく若めな女性2人でオプション顔射可能な嬢をと頼んだ
60分8000円
オプション顔射1000円
指名はしていないので17000円
来た嬢は一人は40代前半な上半身ポチャ
もう一人は30代前半くらいで痩せ気味な二人ともにお世事にも美人とは言えない
対面したら料金請求されたら18000円
なぜ?かと尋ねたら
二人分の料金とオプション顔射二人分との事
一人にしか顔射できないつもりが美人ではない二人に顔射可能だなんて得したのか損したのか複雑
毎度のように語ながら二人にチンポ弄らせてからシャワー浴びベットにて二人にしゃぶらせたが何かつまらないので自分が大股開きで立ち一人の嬢に背後から股の中に潜らせ金玉舐めさせ?口に入れさせ?もう一人にチンポしゃぶらせたりしてから二人の顔面へチンポ擦り付けたり叩きつけてしゃぶらせたりし二人の顔面へ均等にザーメンぶちまけてやった
ブスだから発射量少な目だったが久しぶりのW顔射でスッキリできました

6
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/08/10 09:30:38    (GTCu4eto)
昨夜は知合いの変態デリヘル店にSSS級完全業界未経験正真正銘新人18歳が体験入店したとの事で呼んでみた
対面したたら可愛い系ではなく美人系。
栗色なサラサラ艶々綺麗な髪で鼻高くCカップ身長は165と話ていた
シャワー浴びる前にチンポ握らせたら恥ずかしそうにしている姿がフレッシュでチンポ汁出てきたから舐めさせて味を聞いたら
フフッ恥ずかしいょ
と言わないので更に尋ねたら
ん~?甘い?
と言ったので
甘いの好き?
と聞いたら
恥ずかしい甘いの好きです
と言うので嬢に
じゃ今から大好物な甘いチンポ汁を綺麗な顔にいっぱい塗り付けてやるからね
と少ししゃぶらせてからシャワー浴びベットに
美人系で鼻高いので早く鼻へチンポ擦り付けたくて何時もなら尻や太ももへチンポ擦り付けたりしてから顔面へチンポ擦り付けるのだが、我慢できずいきなり顔面へチンポ擦り付けたら一気にチンポ汁がドロッと溢れ出て鼻へ擦る度にネチョネチョと音をたてていて嬢に
鼻からチンポ汁吸って
と指でチンポ汁絞り出したらドロドロッと出てきたので鼻穴へ押し付けたら
シュッシュッ
と三回程吸ってくれた
更にヒートし濃い目なメイクしたマブタに擦り付けてから顔面中へチンポ擦り付けてチンポ汁まみれにし、嬢の顔面へ股がり腰を振り縦横無尽にチンポは嬢の顔面を暴れまわりネチョネチョネチョネチョ音をたてていた
しばらく腰振ってたら発射したくなってきたので仁王立ちフェラさせ一気に顔面へザーメンぶちまけてやったら髪までザーメン飛び散りぶっかけられた嬢は目をギュッと閉じしかめっ面
ザーメンまみれなしかめっ面に更にしばらくチンポ擦り付け塗り付けてからお掃除フェラさせてやった
その後に嬢に聞いたら顔射は初体験
もちろん顔面へチンポ擦り付けられたりチンポ汁を鼻から吸わされたのも初体験と話していた
7
投稿者:(無名)
2017/08/14 16:55:34    (nazQ8JnU)
まだ、息してたのか!この腐れチンポが!!
童貞が!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。