ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/06 07:32:05 (B0xPUESG)
昨日はナンネを見ていたらデリ嬢を呼び顔射したくてしたくて仕方なくなりましたが近頃は遊びすぎているので我慢し、その後ユニクロに出掛けたらピタピタデニム履いた好みな肉体の女性や鼻が高くて顔へチンポ擦り付けザーメンぶっかけたくなる顔をした女性を見ていたら我慢出来なくなりついつい呼んでしまいました。
指名した嬢はプロフ上で
26歳T168B86H88
写メ見て普通くらいの体型
対面したら良い感じのムッチリした体型
シャワー浴びる前にチンポ握らせながら話をしていたら嬢から
即尺していい?サービスで良いですよ!
と言いチンポ汁ダラダラのチンポを舌を出し裏筋辺りから舐め始め焦らしてからカポッとくわえしゃぶりながら
美味しい!いやらしいお汁美味しい!
とか言いながら暫くしゃぶってからシャワー浴びる為にお互いに裸になり嬢の後姿を見たら腰から尻、そして太もも辺りが好みなムッチリ感でたまらず背後から抱き付き両胸を揉みながら尻へチンポ擦り付けてやった。
シャワー浴びながらもムッチリ感じの最高の嬢に時々肩にチンポ当てたり背中にチンポ当てたり擦り付けたりしてフル勃起したままのチンポを洗っていた嬢から
凄いね!勃起しっぱなしだよ!今にも出ちゃいそう!
とか言いながらチンポを洗ってベットへ入ったら即、尻、太ももへチンポ擦り付けてから全身へチンポ擦り付けてやっていたら嬢から
いやらしい!私の体お汁にまみれちゃったよね!
そしてフェラさせたが既にチンポは発射寸前で少しフェラさせ少し休憩を繰返し最後は何時ものように仁王立ちフェラ体勢にて発射寸前に嬢へ
顔にザーメンぶっかけるぞ!
と言うと嬢から
うん!かけて!いっぱいかけっ!うっ!うっ!
と嬢が言っている最中に顔へザーメンぶっかけてやった。
朝からナンネやらエロ動画見て我慢ならないチンポに更にムッチリ感のエロ体型の嬢
そして寸止め?を繰り返したチンポからは自分でもビックリする勢いで嬢の顔面へザーメン飛び散り勢い余ったザーメンは嬢の顔面を飛び越えたり頭上髪や前髪まで飛び散り大量発射されたザーメンは顔から垂れ流れ胸から腹や太ももまで垂れ流れて発射後に嬢から
すごいね!本当すごかった!こんな出るの?ねぇいっぱい溜めてたの?
とか聞かれたので
3日しか溜まってないし前に出した時も本物姉妹3Pで妹に顔射したよ
と話すと3日でこんな出るの?てか、何日溜めたとしてもこの量はあり得ない!本当すごかった!
と嬢から散々驚かれた。
確かにザーメンの量に関しては本当、毎回の様に驚かれるが今回は特に大量発射で自分でもビックリした顔射ができました。
溜まっていて嬢へ顔射して自分でも少ないと思う日は時々ですがありますが今回は特に大量発射で本当、自分でもビックリしました。
顔はもちろん顔意外でもかけられたい方がいましたら気軽にメッセ頂けたらなんて思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カラス
2017/05/08 08:13:15    (1UchlDKP)
素晴らしいですね。記事読んでいたら興奮しました。可能ならメールで語りたいです。karasukarasukarasu2@ジーメールにお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。