ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/02 08:05:07 (STy6/8sO)
ここ最近はGW前ということもあり仕事が忙しくなかなかデリ呼んでぶっかけている時間が無くて金玉にザーメン溜まっているし間をみてはぶっかけ画や動画を見てムラムラです!
今日は少し早めに仕事終わりそうなので時間に余裕をみてデリ嬢を予約してあります。
しかも21歳、23歳の本物姉妹3Pコースで21歳の妹が顔射、ゴックン可能なので姉妹の体へチンポ擦り付けチンポ汁まみれにし姉の目の前で妹の顔面をザーメンぶちまけて真っ白にしてやります!
可能かわからないけど可能なら姉妹もろとも顔面へもチンポ擦り付けチンポ汁まみれにしてやります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/02 17:58:32    (1Gfq2xKE)
頑張ってください
3
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/05/05 08:22:37    (MHrPZN4a)
レス遅れましたがぶっかけてきました。
姉妹二人とも色白な感じで肉体もスレンダーながら良い感じでした。
二人ともに交互にホテルレンタル品のコスプレ着させ妹には女子高生制服着させ姉にはナースを着させスカートの上から尻へチンポ擦り付けてから捲り尻へ直にチンポ擦り付けてから太もも、ふくら脛、さらに背中や首や腕、腹、乳首までチンポ擦り付け妹は顔射可能だったので顔面へチンポ擦り付け姉にも頼んだら頬だけならと了解を得たので頬へ擦り付けながらしらばっくれ鼻や目の下ギリギリまでチンポ汁塗り付けてから二人に交互にしゃぶらせてから妹の顔面へザーメンぶちまけてやりました。
ぶっかけ最中も姉から
すご~ぃ!顔射を間近で初めて見た!
と言いぶっかけられた妹からは
いっぱいかかってる!あったか~ぃ!
と言いぶっかけられた妹を見ていた姉からは
〇〇の顔精子まみれ!すごい!いっぱいかかってる!こんな方にも飛んでる!
と二人とも大はしゃぎだった。
ティッシュを4枚で1回×5回使い顔射されたザーメンを綺麗に拭き更に体へ垂れ流れたザーメンを更に4枚で1回×3回で姉が妹を拭き取っている最中も姉の太ももへチンポから垂れるザーメンを塗り付けてやった。
一度に二人の女、しかも本物の姉妹をチンポ汁まみれにしてザーメンまみれにしてやれスッキリした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。