ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/18 10:10:33 (Rsbqdnv5)
海外ではピーターノース
国内ではミスターダンディー
がザーメンを一度に大量発射するので有名らしいので色々と見てみたけど自分のザーメンの方が一度に大量発射可能だと感じた。
確かに毎回違うデリヘル嬢達にぶっかけているけど毎回よく言われるのが
凄い量!
溜めすぎ!
何人分出たん?
ですね。
こんなザーメンを手軽に顔面ぶっかけできるデリヘル嬢達にぶっかけていますが近頃では近場のデリヘル店の嬢達にはだいたい全員(ストライクゾーン外した女は除く)顔面ぶっかけしたので新規にぶっかけ可能な嬢を求め他県に遠征ぶっかけしたりもしなければならないです。
だから最近は二回目ぶっかけで呼ぶ嬢もいますし、もちろん一度指名しぶっかけた事あるのにミスって同じ嬢を呼んで対面した時に
あれっ!?
となってしまうときもあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2017/04/19 09:56:57    (sMIdCi05)
まささん、初めまして。
大量ぶっかけ興奮します。
カカオやってますか?
良かったら連絡お願いします。カカオkao1842です
3
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/04/20 12:48:47    (zcTDUf5m)
たけさん
ごめんなさい
カカオやっていないんですよ。
読んでくれていたかは存じませんが変態告白にデリ嬢達へのザーメンぶっかけ体験をよく投稿していましたが中傷書込み出てきたので投稿を控えました。
変態行為や変態妄想の書込みの場なのに中傷書込みされたら何の為の変態告白なのだかわかりませんね。
書込みしていない間のつい最近までの顔面ぶっかけ歴ですが
一昨日、25歳T157B86H84
先週金曜、23歳T154B84?H85?
先週火曜?、28歳T165B88?H86?
一昨日に顔面ぶっかけたデリ嬢は顔はニキビ痕だらけの可愛いくない嬢でマグロ女
金曜にぶっかけたデリ嬢は愛想もよく顔面チンポ擦り付けから顔面ザーメンぶっかけまで笑顔で対応してくれ楽しめましたし顔面へザーメンぶっかけられてからも
すっごい出た!
と喜びぶっかけられた自分の顔をベットまわり鏡張り内装だったので見て更に
わぁ~っ!すご~っ!アゴから頭まで一直線に精子飛んでる!
と喜び写メ撮りたいと言いだし嬢は自分のスマホで数枚ぶっかけられた顔を撮影していました。
数枚写メ撮った後、チンポ内に残っていたザーメンがダラダラ出てきていたのではしゃぐ嬢を呼び寄せザーメンまみれな顔面へダラダラザーメン出てるチンポを擦り付けて顔面中へ塗り伸ばしてやりました。
塗り伸ばしてからもまた写メ撮っていましたから、余程ザーメンぶっかけが気に入ったのかな?
嬢は変り28歳の嬢はクビレあり尻大きめスケベな肉体は好みだったけど顔面へチンポ擦り付けようとしたけど鼻と唇しか擦り付けさせてくれず適当にしゃぶらせ顔面へぶっかけようとしたら嬢から
髪と目にはかけないで!洗うの大変だから!!!
と強めに言われたが髪にはかからないようにはしながら顔面へは遠慮なくザーメンぶちまけてやったら嬢から
うわっ!凄いいっぱい!ん~っ目と鼻に精子入った!!!
と軽くティッシュでザーメン拭き取り即洗面所で洗顔しに行ったがベットに戻った嬢の目は赤くなっていましたよ。
ベットに戻ってから嬢から
精子勢い良く出るんだね。だから鼻とか目に入っちゃうんだね。
とスッピンな真顔で言われましたよ。

4
2020/06/13 20:54:39    (8y6SYuh0)
まささん、お久しぶりですッ!多分5年位前にレスさせて頂いてました。まだまだ発病せずに、ぶっかけテロ活動をされてるようで安心しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。