ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

衣服にぶっかけ

投稿者:K.K ◆hx3Ob8DAdU
削除依頼
2016/11/27 19:58:23 (NyTnarCS)
板違いかも知れませんが

○S6年~○C2年生位までの子が私服の状態で
ぶっかけしたい。
一週間位溜めたザーメンを服にぶっかけ。
さらに、まだ膨らみかけの胸を隠すジュニアブラ
にぶっかけ。
そして、穢れを知らなお○んこを隠すパンツに
ぶっかけ。

体ではなく、服と下着にたくさんぶっかけたい。

さらには、パンツ穿いたままお漏らししてもらい、
ち○こに掛けてもらいたい。
こんな妄想しながら、オナニーしてます。

こんなAVあったら必ず買うけど、同士は居ないかな(^^;;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2016/11/27 20:39:24(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ぶっかけ好き
2016/11/29 08:49:42    (sb3tIiXl)
自分も女性の服着た背後にぶっかけて全身ザーメンまみれに
する妄想をしています。生意気そうな女性の背後に気づかれない
ようにぶっかけて全身ザーメンまみれにする妄想しな
がらオナニーを良くしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。