ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/04 23:55:09 (tmz/d5/N)
童貞でオナニーの処理ダルいから飲精してるけど、
死ぬ前までに、女の子にフェラしてもらって口内射精した後、口移しで精液飲ませて欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:槌巴人
2016/10/05 00:18:58    (0sdxO0f1)
それはね、こだわりではなく願望と呼ぶのですよ、
3
投稿者:(無名)
2016/10/05 03:07:49    (tuoVg48R)
でも
たまにそういう彼女いるよね

俺は自分の飲みたくないから
逃げるけど
4
投稿者:armature   amateru
2016/10/05 11:27:59    (27ILJTYp)
ぽちゃ熟でよければ
俺のパートナーにやらせようか?
5
2016/10/05 23:02:49    (KVKBTDbP)
場所近ければ是非ともお願いしたいです。
6
投稿者:鈴菜
2016/10/21 22:13:22    (UrLBbSm5)
それよりは、中だしをして出できたところをチュルチュルって
吸う方がエロい(*^_^*)

味って体調によって味が変わるよね、苦かったり甘かったり

7
投稿者:ひみつ
2016/11/16 00:59:33    (lcVJHh53)
彼女の口に出してばかりで悪かったので、試しに口移しで貰ったけど、決していいものではなかった。
8
2016/11/27 01:34:27    (cBPbl/XO)
確かに体調と何回目に出したかによって味は変わる
1日目一回目のは普通にいけるけどそれ以降はあまり美味しくはない

オナホに出したのはあんまし美味くないけど生膣はどうなんだろうなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。