ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精子

投稿者:精太郎   bukkae
削除依頼
2016/03/16 12:46:37 (a2eMapNc)
女性にバレないように精子を飲ませることに興奮します。同じような人いますか?どんな風にやりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/17 12:32:17    (/kFw.HC9)
スポイトに溜めておいて、機会を見極めて飲み物に垂らしたりしてます。

ただ、この方法だと時間が経ってしまうので精液がサラサラになってしまうのが残念であり、改善点でもあります。

家に招いた場合は濃い状態の精液を混ぜて作ったフルーツジュースを飲ませたりしますね。
3
投稿者:精太郎   bukkae
2016/03/17 12:46:52    (KsPe7GBi)
私も小瓶にためて持ち歩くこともしましたけど、やっぱり出したてを飲ませたいですよね。
今度フルーツジュース試してみたいな。
4
投稿者:(無名)
2016/03/17 13:57:02    (/kFw.HC9)
バナナジュースなんかは元々トロッとしてますし、味も濃厚なので気付かれないと思います。
グラスに射精して、ジュースを注いで提供、美味しそうに飲む姿が勃起モノですね☆
5
投稿者:精太郎   bukkae
2016/03/17 18:02:33    (KsPe7GBi)
バナナジュースならバレなさそうですね。
昔中学生の時にコーヒーゼリーに出したのを
間違って姉が食べた時、興奮しました。
6
投稿者:(無名)
2016/03/17 20:44:14    (/kFw.HC9)
コーヒーゼリーにかけたら、精液の色が映えそうですね。
私は昔、家庭教師先のお母様がオナニーに使った茄子を料理に出され、知らないで「美味しい美味しい」と食べてましたね(^_^)
7
投稿者:精太郎   bukkae
2016/03/18 00:50:28    (EkDTZxlv)
コーヒーゼリーにチンコ突っ込んで中に出したのを
テーブルに置いてトイレに行ってたら
高校生の姉が帰ってきて
コーヒーゼリー好きなので食べようと
してるところに私が戻り目の前で食べ始めて
しかも精子が糸を引いてドロッとしたのが
いつもオナネタにしてる姉の口から出てきて
また口に自分で運んでるのがすごい興奮しました。
私も一番上の姉がオナニーに使ったきゅうり
食べたことあります。
8
投稿者:(無名)
2016/03/18 14:03:40    (675yQthf)
コーヒーゼリーの時はお姉様にはバレなかったのでしょうか?

キュウリもいい感じに塩気が付いて美味しそうですね(^_^)
9
投稿者:精太郎   bukkae
2016/03/18 19:19:13    (ReEHtyj2)
コーヒーゼリーの時、姉は私を見て「キモイから
こっち見ないで」言われながら姉は食べてた
から気づいてないです。

10
投稿者:精太郎   bukkae
2016/03/19 06:18:32    (rFgQVkAC)
今までたくさん一番上の姉と二番目の姉と妹に
精子バレないように飲ませてきました。
会社の人にも。昔は家庭教師の先生にも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。