ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セルフ飲精。

投稿者:うち坊 ◆r0RyeV00pw   juwacchi Mail
削除依頼
2016/03/09 03:06:55 (Ps8vj7fI)
僕はオナニーの時、セルフ飲精して楽しんでいます。自分の精子を自分で飲むという変態行為に興奮してしまいます。
寸止めオナニーをして、我慢できずに漏れ出た精子を口に運んでいきます。そして味わいながら、精子を飲んでいます。精子を飲むと出したばかりのチンポがすぐに勃起してしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/11 16:28:43    (Qi1KVc.a)
コンビニスイーツにかけて食べます(^_^)
3
2016/05/18 22:21:19    (gofukuEY)
どのようにしてセルフ飲精してるのですか?興味あります。
4
投稿者:精液スキ
2016/05/21 00:10:25    (gSNCtCP6)
ぼくも自分の精液を口に入れクチュクチュするのが好き。
でも、一度出した精液をなかなか口に入れるまでに少し時間がかかったしまうのが悩み。
5
投稿者:たろう
2016/08/29 13:55:18    (7lsgt6QW)
白髭爺の私と69で飲精し合える人を募集します。
清潔感は必要ですが外見や服装には拘りません、当方もその辺りは気を付けています。
老・中・壮・青・小 年代も不問で一時の相手でも継続的な関係でも、気が合えばいいな。
精液は自飲・他飲・混合 どれでも好きです。あ、それから乳首がモロ感なのでいじられながら
しゃぶられるとやや短時間でに口内射精しちゃいますよ。

6
投稿者:エッチ
2016/09/03 11:55:23    (8H7o2Db0)
本当はセルフフェラでもして飲んでみたいけど、そこまで体が柔らかくないし…(笑)
いつもは普通に、ティッシュやオナ用パンティーに射精しているんですが、かなり溜まっていて欲情し過ぎている時は舐めたり飲んだりしたいといった変態気分になります。
そんな時は、まず採精のためだけにオナニーして、コップか何かに射精するんです。
射精直後は萎えますのですぐに2回目はできません。勢力絶倫の人ならすぐにまた…ってこともできるでしょうがオレには無理です。
でも、20~30分ほど経って、エログラビアやいつもネタにしている女性の事を考えながら、さっき出した精液を眺めていたら再び勃起してきます。
もちろん時間が経っているので、精液は薄い乳白色のちょっぴり濁った液体に変わっていて粘り気はありません。
でもスケベなことを考えながら匂いを嗅いだり、かなり溜まっていた時などは液の底に、きっと精子そのものの塊でしょうが、ゼリー状の糸屑のようなものが沈んでいることがあるので、それを舌先で味わったりします。
そんなことをやっていたら、完全に勃起。どうかすると1回目の時より硬くて太くなっています。
そうなったら、少しづつ少しづつ精液を舐めて欲情を高め、絶頂に達する直前に全部飲み干し、口内に精液臭が充満するのを引き金に2回目の射精…。
こんなことやっていますが、やっぱりセルフフェラして直接口内に射精したいですね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。