ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 13:05:36 (zwTakuBg)
朝、立ち寄ったコンビニで前に並ぶ推定24歳身長高めの女めちゃくちゃたまらない良い肉体
しかもプリップリのムッチムチなデニム尻
セミロングの綺麗な髪に大きく高い鼻
こんな女に全身、顔面チンポ擦り付けしゃぶらせ顔にザーメンぶちまけられたら最高に気持ち良いだろうな
なんて考え暇を見てデリヘル嬢を検索したら他の地域で遠いけど似た感じの顔射可能な嬢を見付け予約してしまいました
仕事も今日は早めに終わる予定ですが仕事柄、遅れてしまう可能性あるので余裕みて予約しておきました
ちなみに予約した嬢のプロフィールは
26歳
T168B90H89
写メで栗色のセミロングな髪で色白っぽく腰から尻へかけて大きく膨らみラインが最高
太ももなんかたまりません
そんな嬢を予約して今夜も思いっきり顔面にザーメンぶちまけてやります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/25 13:34:46    (f50IUsBM)
またまた報告お待ちしております!

街で見るタイプな女性に顔射する妄想は俺もよくします!笑
3
2019/11/26 13:18:31    (VjdcFSfv)
昨日、呼んだ嬢は顔が微妙
点数付ければ自分から見たら60点くらいな?
プロフィール写メ通り体は良かったけど
コンビニで見た最高の顔射似合う顔とエッチなプリップリの肉体と比較してしまったから微妙に感じたのかも?
まぁプレーの方はいつも通り対面し即、チンポ握らせながらムッチムチな太もも撫でまわしながら話をしシャワー浴びながら嬢が背中を向けたら尻や背中など隙あらば嬢の体にチンポ擦り付けながらシャワー浴びベットで全身隅々までチンポ擦り付けてから顔にもガンガンチンポ擦り付けた
いつも腰振りガンガンチンポ擦り付けると思うが嬢の顔面に激しく行き来するチンポ
嬢は目をギュッと閉じチンポは縦横無尽に顔面中暴れまわってる
今回はいつもと少しちがく嬢を仰向けに寝かせ嬢の図上の方からチンポを顔面に当てチンポ汁絞り出しながら手で操作し顔面中にチンポ汁塗り広げてやりました
しばらく顔面中チンポ擦り付けてからようやくチンポしゃぶらせ始めたら嬢から
目開けようとしたらマブタが開かない!チンコから出たお汁でくっついちゃった
と指でマブタを開けていた
そしてチンポしゃぶらせ続けたりチンポで頬を叩いたり鼻をグリグリしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛け発射
凄い勢いで発射されたザーメンは先ず嬢の顔面に広範囲に飛び散りそして図上を越えたり額やマブタにドバドバぶっかかり嬢からは
ん~っ!いゃ~っ!すご~ぃ!
ドバドバぶっかかっている最中に言ってた
そしてチンポで顔面中にザーメン塗り広げてからお掃除フェラ
これもいつも思うがお掃除というより逆にチンポが汚れる気がする
唇にザーメン付いたままの状態でお掃除フェラさせると唇とチンポ間にザーメンがのばされくわえた部分のチンポザーメンまみれになる
そんなこんなで発射後に嬢から
凄い量!溜めすぎでしょ!
と言われたので2日くらいしか溜まってないよ
と言うと嬢から
凄い量でたのに2日?一週間溜めたらどれだけ出るの?
なんて言われ嬢に
みんな他の客ってどのくらい出る?
と聞くと
今回は顔射で口とか素股で出したのじゃないからはっきりわからないけどみんなこの半分以下くらいじゃないかな?
なんて言われた
まぁ今回の嬢は体は良かったけど顔が微妙だからリピート無いですね




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。