ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/02 17:32:45 (qgePJLuH)
先程、よく利用する人妻デリヘル店のT店長から連絡あり
明日、業界経験極浅な人妻28歳が体験入店致します。
いつもお世話になっておりますので講習も兼ねてスペシャルプライスにて前日解放致しますので是非御賞味下さい。
料金はコミコミ90分1万と言われてます
スペックはT158B?CカップH84との事
AF以外、顔射はもちろんゴックンもお好きに染め上げてくださいと連絡ありましたのでタップリ全身隅々まで可愛がってやる予定で最後はタップリ顔にザーメンぶっかけてから女に指で集めさせゴックンさせてやります
ちなみにこの店の嬢達は顔射可能な嬢が少ないのですが、顔射→ゴックンは通常プレーなので辞めた嬢、今も在籍している嬢も含め何人も顔射→ゴックンはさせています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/03 04:42:01    (89AR.lGF)
体験入店前の嬢と会ってぶっ放してきました
写メ等は一切なくどんな嬢なのだろうと不安ながら対面したら体型は至って普通
髪型は中途半端な長さでやや茶髪
顔はまぁまぁな感じ
嬢の手をとり即、生チンポ握らせたら口に手を当てながら
いきなりですか?もう何か出てきた!すっごい固い!ビンビンですね!
と言ってチンポ汁を指で撫でまわしていた
その後は何時も通りにシャワー浴びベットで全身隅々までチンポ擦り付けたら
いっぱいお汁出てる!体中お汁塗られちゃったよ!
とか言ってた
メインディッシュの顔面は丁寧にゆっくりチンポを這わせチンポ汁塗りつぶしてから腰振りガンガンチンポ擦り付けてチンポを強く握りチンポ汁絞り出してからしゃぶらせたら
味濃い!苦い!
と言ってたがメイクが剥げ落ちたのがチンポに付いていたからだろう
更に頭を押さえにげられないようにし腰振りピストンフェラ
少しずつ奥までしていたら嬢の頭は逃げようと必死にしていたので終いには頭を押さえグッと奥までチンポをくわえさせたら蒸せかえって吐きそうになり嬢から
待って!ムリ!チンチン大きいからあまり奥までしたら吐いちゃうよ!
と涙目になりながら言ってた
更に似たような事を繰り返していたら発射したくなってきたので仁王立ちフェラ体勢になり顔面にザーメンぶっかけたら嬢の顔面に勢いよく飛び散ったザーメンは先ず前髪を吹き飛ばしながら額、そしてマブタに大半がぶっかかり発射中に嬢から
やっ!すごい!ん~っ!すごい量!
と言って発射後、チンポで丁寧に顔面中ザーメン塗り広げてからお掃除フェラ
そしてティッシュで軽くザーメン拭き取ったら嬢から
すごい量でましたね!顔に水鉄砲で撃たれてるみたいにシャッシャッシャッと出てた
と言ってた
今回の嬢は顔も普通
体型も尻も小尻
胸もCない感じ
基本的に自分は一度会った嬢は余程気に入った尻や太もも、顔でないとリピートしないので今回の嬢も絶対リピートない嬢でした


3
投稿者:mooom   mooom_1234
2019/09/04 16:22:36    (3q/j9Bcq)
楽しそうですね~。 安い値段で遊べていいなぁ~(^^♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。