ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁に

投稿者:旦那
削除依頼
2014/11/25 01:20:47 (HpXenbGL)
嫁がセックスやフェラが苦手なので殆んどしません。
しかし嫁と風呂入った時は浴槽に浸かりながら弄らせ勃起したら手コキさせ嫁の顔へかけたり胸へかけています。
嫁もかけなれているので溜まっていて大量にかけられても胸はともかく顔へかけられても平然とし
もう出切った?
なんて精子まみれの顔で聞いてきます。
昔は嫌がっていたのに慣れって恐いです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nukui   gansyasuki
2014/11/25 19:00:09    (niUJ0Fn8)
な、なんか
とっても虚しい射精ですね

ぶっかけ好きですが

平然ともう出切った?

なんて言われたら
もう、シたくなくなる・・・

もっと、いやらしくザーメンを受けて欲しいなぁ
3
投稿者:旦那
2014/11/26 02:48:33    (I1GfGrNA)
確かに出し切った後は虚しくなりますね。
昔は嫁とは週二ペースでセックスしていましたがここ数年は手コキばかりです。
でも何もアクションの無いご夫婦もいるみたいなので私はまだ恵まれていますね。
ちなみに嫁は顔射されると妙に嬉しそうな反応するときがあり、その時は真っ赤に充血した男性器を唇に当ててやるとペロッと一瞬だけど舐めてくれます。





4
投稿者:nukui   gansyasuki
2014/11/26 18:08:56    (3ruH6iER)
たしかにSEXレスの夫婦も多いですし
旦那の事触れるのもイヤなんて聞いたりもしますから
手コキしてくれるだけ
愛を感じますね
5
投稿者:旦那
2014/11/27 01:20:26    (..3IUCXV)
嫁と知りあったのは大学生時代。
私は三歳上の社会人で友人の紹介で知りあい初対面で嫁のミニスカ脚に惚れ猛プッシュして三回目に会った時に初セックス。
見た目は遊んでいそうなヤンキー混ざりのギャル系なのにまさかの処女でした。
その後は週に三回ペースでセックスしたりフェラ抜きしてもらったりしていました。
結婚前まで週二ペースに回数減りその後は週一度になりなくなりました。
ただ何故かセックスは拒みますが精子にはあまり抵抗ないみたいで顔射や胸にはぶっかけても平気です。
昔からセックスし口内発射や顔射はよ~くしていたので慣れているのかもしれません。
今では手コキだけではなく私の大好きな嫁の体のパーツである太ももに挟んでフィニッシュもしていますが嫁の太ももはフワフワに柔らかくうつ伏せに寝かせ挟むとチンポが包まれた感じになり手コキより気持ち良いですし挟んだまま発射しているので気兼ねなく発射できます。
嫁は29歳身長163Cカップ体重46キロですが体重の割りにお尻が大きめなスケベな体型で出会い10年経ちますが未だについつい触りたくなります。










レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。