ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/24 09:44:35 (1.U3PBJ1)
射精禁止して9日目です

もう一日中ムラムラしてて大変です

昨日オナホ注文したので土曜日ぐらいにやりまくろうと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:erosex   2754544 Mail
2014/04/28 19:30:28    (KfVk2dg5)
私は今日で4日目ですが、1日に3回ぐらいオナニーするぐらいですから、もう射精したくてたまりません。精通後、30年ですが 最長禁欲期間は10日間です。禁欲時は粘度がありすぎて射精感が半減しませんか?
3
投稿者:さゆり
2014/04/29 01:42:12    (CUUXPsvo)
凄いですね、濃いジュース美味しそう。欲しいよ
4
投稿者:オナン
2014/04/30 09:31:53    (5Zm.TbuJ)
erosexさん、言われるとおりですよね。あまり禁欲し過ぎると、禁欲終了後の1発目って、ただダラダラと流れ出てくるって感じであまり快感はないですよね。そうですか、粘度がありすぎるからなんですか…。ずっと、どうしてなのかな…なんて考えていたものですから。勉強になりました(笑)
5
投稿者:erosex   2754544 Mail
2014/05/06 18:32:45    (85xdJ1te)
ふぅ~嫁とヤリそこなったので、セルフ射精しました。禁欲期間が12日間となり、自己新記録でした。部屋中が栗の花の香りでいっぱいです。絶対に嫁にバレるでしょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。