ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精液のゆくえ

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/01/10 02:13:24 (YG5l7toA)
今の彼女には必ず飲ませます。
8割騎乗位(勿論生)でイク瞬間に抜いてチンポを吸わせます。多少お腹に飛び散った精液も綺麗に舐めとり、チンポもチューチュー吸わせます。
私が上に乗る時は願シャで飛び散った精液も手ですくって舐めとらせます。
因みに脱毛に行かせてパイパンにさせてます。
私のためなら『何でもする~』と言ってますが、元来スケベでないのでボキャブラリーが貧困なんですが、本人曰わく『貴方の好きな変態になってきたでしょ』と言われ『…困惑』しました。
ハメ撮りはOK、落書きもOK、刺青と乳首性器のピアスはダメらしいんで、私的には三級レベルなんですが、もっと変態に育てたいと思ってます。
何か良い案はないですか
私がスワップ・貸し出しははダメなんですがそれ以外に興奮するようなプレイを教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まー
2014/01/10 15:46:24    (jN5F0aL3)
僕と元カノは二人揃い変態でしたので野外sexして彼女の顔に顔射しコンビニにコンドーム買いに行かせたり高速走りながらフェラ抜きさせそのままホテルに入りクリにローター貼り付けドッキング!!
一度射精しているのでなかなか射精しないので彼女はスケベ汁を吹きながら何回も何回もイッてしまい淫語を連発しながら気が狂いそうにイキまくっていたり…

元カノはホテルで朝起きるとフェラしたり頬擦りしていましたね。

あっ精子も大好きでホテルでsexした時は顔射か中出し。

彼女の家でsexした時は射精寸前で抜き口内射精からゴックンでした。

しかし余りの淫乱女で黒人やら外人と平気で生sex浮気しまくりで彼女いわく外人さんて風俗行けないから溜まっているでしょ?
私が風俗代わりに抜いてあげるボランティアしているの。

呆れ病気移される前に別れました。



















レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。