ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/05 10:23:03 (KXTGJzBv)
いつも、3日~10日間ほど禁欲してからの妄想オナニーを楽しむのですが、あまり溜まり過ぎると、禁欲解除後の一発目はただ生理的な反射(?)でドロドロ流れ出すって感じであまり快感を覚えません。せいぜい5日間くらいが良いのでは…。私個人としてはやっぱり3日置きくらいが、一番、出す瞬間の快感も含めて楽しめます。溜めすぎると、さっきも書いたけど、ただ生理的に「出したい!」という想いが先立ってしまい、エロを楽しんでの射精とはちょっと違った感じ…なのですが、他の人のご意見を聞かせて下さい。ただ、長期禁欲後2発目の射精はエロ気分も高まって最高ですね!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:rei   rei2980 Mail
2013/07/19 09:44:06    (qF9OhCWR)
私は4日が一番興奮しますね
溜めても7日が限界
3
投稿者:(無名)
2013/07/19 21:49:16    (dBhNtPbF)
こないだまで病院に入院して禁欲10日我慢しました。ちょうど11日に風呂が入れるように風呂場で抜きました。勃起は簡単にするのですが全く気持ち良くならず時間ばかりかかりましたが結果的に10分程度触っているとジワジワと感度が良くなってイク事が出来ました。久々に出した液体はドロドロ状態で真っ白状態でいつもより量が多かった感じ。

4
投稿者:オナリー
2013/07/20 09:30:07    (oUXFeGb4)
無名さん、その日は1回しかしなかったんですか?2回目は快感を得られると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。