ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

射精悩み相談

投稿者:海綿隊 ◆r1CaVEJweg
削除依頼
2013/07/03 21:28:28 (6GPOJftZ)
当方42歳の既婚者です。わたしの悩みは射精の時に勢いが無い事です。若い時には水鉄砲の様に勢いのあるザーメンビームが飛んだのですが…。35を過ぎた頃から勢いが無くなりました。セックスやオナニーを控えて、精子を溜めてみたのですが、濃さや量に関係なく、勢いの無い射精しか出来ませんでした。前立腺を刺激すると良いと聞いたので、錦糸町と五反田の前立腺マッサージ風俗にも出向いてみたのですが…。当方は前立腺で感じないらしく、アナルに指やエネマグラを挿入されても勃起はせず。嬢によれば「感じない人もいるからね♪ある日、突然感じるようになる人もいるみたいよ」とノタマわれ、暗に感じるまで通えと言われてるみたいで、余計に引いた記憶もあります。天井に届く様なロケット射精は望みません。せめて尿道を勢いよ通過する射精感を味わいたいだけなのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2013/07/05 22:43:55    (3aWGB.Do)
人それぞれかもですが自分も若い頃は大量のドロッドロッのゼリー状のザーメンが勢いよく射精されたのですが歳をとるにしたがいザーメンが水っぽくなり射精の勢いもなくなりました。

ただ海綿体さんのようにボタッと落ちる射精ではないですが、やはり歳と共に射精の勢いも低下してくるのでは?

だだザーメンの量は昔と変わらず大量に出ます。






3
2013/08/12 04:30:25    (ZblgNIyn)
20代の頃は量・勢いともにすごかったですね…文字通り飛びました。
今ではかなり衰えましたが、その日のコンディションや興奮度、射精までにかけた時間によって量・勢いともまちまちです。
濃さは結構維持してます…4~5日おきくらいが私の場合ちょうどいいです。
勢いは、射精寸前にどれだけ勃起しているかではないですか。
日によるんですけど、射精前に猛烈に勃起してでかくなってると、射精の勢いがあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。