ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/28 00:55:42 (ys31OfUm)
初めて会った子にぶっかけてきました。

メール送ってやったらなんかノリノリで臭い嗅ぎたいって返事が来たんで電話で待ち合わせして即H。
最初のメールから2週間くらいで今までで一番簡単だった。

トイレでするって言ってたんで、障害者トイレに入ろうとするから無理矢理普通の男子トイレに連れ込んだ。
個室の便器に座って、前でしゃがませて顔を近づけさせて、こすりつけたり臭いを嗅がせてたらまじよろこんでておもしろかった。

人が来て声出せないみたいだったから無言で鼻に押しつけまくったり喉の奥に押しつけたら涙目になってんのにまだ喜んでてすげー笑えた。

鼻に濃いのをぶっかけたら何も言ってないのに自分ですくって舐めはじめたんできれいにちんぽを掃除フェラさせてやりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうすけ
2010/08/28 01:01:21    (ys31OfUm)
個室ん中で免許書見せてもらって本名ゲットしたんで(ていうかメールに書いてたの本名だったw)、便所の壁にフルネームで、ここで精子飲みましたって書かせたら本当に書いてて呆れました。

すげー笑えたんでまた呼び出してぶっかけてやります!
3
投稿者:ゆうすけ
2010/08/30 04:09:33    (6yG2LyJf)
気違い馬鹿ギャルからこんな時間にメール来たんで速攻電話して次の予定入れました。
また口の中でオナしてくださいだとよ。
次はマンコかくちまんこ突きまって鼻の中に射精してやります!

鼻からザーメン垂らしてるまぬけ顔写真とって笑い者にしてやる。
4
投稿者:顔射男
2010/08/31 22:33:39    (FGfW31Pl)
顔射後の女のハナタレ顔って悲惨でいいよね(笑)
俺も顔射する時は必ず鼻の穴を狙ってます。
5
投稿者:ゆうすけ
2010/09/05 08:33:16    (ZU3gtVwe)
顔射男さん

女の精子づらは見ていてマジ笑えます。きったねえ精子を大事そうに指ですくって食べるとことか、女って面白いですね。
6
投稿者:ゆうすけ
2010/09/06 07:04:45    (LDO9eZ0X)
週1~2のペースで呼び出して顔射してごっくんさせてます。
抜きたいって電話すると当日か翌日にはきてくれる便女なんで重宝してます。
最初に男子便所でしたのが異常に気に入ったらしくずっとデパートの便所の前で待ち合わせて、男子便に連れ込んでヤッてます。
こないだは、鼻ん中に出してちんぽで顔に塗りたくったあと、悲惨な顔のまま掃除フェラさせてるといつまででも掃除してるので便女の口にしょんべんしたら全部飲み干してました。
またたってきたら便女がしゃべってマンコに入れてって言ったのではじめて入れてやった。
便女のくせにコンドームを持参してやがってびっくりするくらい慣れた手つきで俺に装着したのであきれたが、騎上位でハメてやった。
ザーメン付いた汚ねえ顔を近付けたんで口に指3本突っ込んであごを押して顔を遠ざけながら、乳首をいじって下から突き上げてやってたらすぐにイッたらしくちんぽをつっこんだままマンコをひくひくさせて愛液をたらしまくってきた。
ありがとうございますを連発してなんかめっちゃ感謝されたw
口につっこんだ指を出して顔や鼻まわりのザーメンをすくって口にまた突っ込むと汚い顔で興奮した様子で舌をべろべろさせて指をなめまわしてた。
女を降ろして、コンドームをとって顔にコンドームを貼りつけてまた掃除フェラで射精してやったあと、脱いでた女のパンツでちんぽまわりを拭いて、俺だけズボンをはいて準備して、帰るからあと片付けとけよって言って帰った。
外で手を洗ってたら、個室の中でまだなんかゴソゴソやってました(笑)

そんな感じなのに、帰ったら「またしよー」ってメールが来て超ウケた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。