ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/10 03:28:55 (lckFxAGQ)
今まで大量にスペルマ発射の方法を試してきて『亜鉛サプリメント』とビール酵母の『エビオス錠』の服用が自分には一番体調にあってました。亜鉛で白くドロドロの濃厚さとエビオス錠で量が沢山出るような感じ。もちろんサプリメントの効果が出るのに一週間ぐらいはかかるので一週間は禁欲状態です。彼女とセックスするときは必ず我慢して毎回顔面に発射してます。彼女もサプリメントを摂るようになってからのスペルマの変化に気付いて気に入ってます。射精の瞬間は濃いのでドピュドピュというよりはドロッドロッと溢れ出る感じですが射精感が以前より長く感じ、スペルマもまっ白で大量です。臭いはかなりキツくイカ臭くてネバネバと塊が糸引くようになりました。彼女も最初は照れ笑いしながら嫌がって顔射を受けてましたが今はイク瞬間になると目をしっかり閉じて大きく口を開けて受け止めてくれます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎
2009/09/11 02:05:00    (X.w7IA4I)
確かに亜鉛やエビオスを飲むと、大量に濃いヤツが出ますよね。
私もオマンコする時は、一発目は必ず顔射してます。
女の鼻の穴に命中すると、ベチャッとゼリー状の汁がこべり付いて、なかなか
いい感じのハナタレヅラになりますよ(笑)
3
投稿者:バッキー
2009/09/25 14:13:25    (P59ZIrFF)
私は中出し派ですが、オマ○コから白いザーメンが大量に溢れ出るシーンが好きだし、翌朝彼女の下着を汚すのも実は好きです(笑) たかさんは亜鉛とエビオスを一日何錠飲みますか?
4
投稿者:大山 岩男   fb4906
2009/12/01 20:24:51    (3T8SmkEf)
イカ臭いの?
普通は栗の花の匂いじゃないのか?
腐ってるんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。