ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

風俗嬢

投稿者:よし
削除依頼
2009/08/24 07:09:14 (RTO.l2AO)
風俗嬢を呼んだら必ず顔射!
三週間程溜めた濃いのを顔全体に撒き散らす!
可愛い顔や美人な女が大量のザーメンを顔に浴びさらに綺麗に
可愛いくない女は顔射後にチンコでザーメンを顔全体によく擦り込んであげてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎
2009/08/25 00:00:32    (z4QdKf09)
いいね。
やっぱり女の鼻の穴にザーメンが入るように狙ってるの?
3
投稿者:よし
2009/08/25 07:06:17    (ZOy0yR2z)
仁王立ち状態で女の顔を上むかせ思いっきりぶっかけます。
行きつけのデリ店で自分専用コース作ってイマラしたり女の顔全体にハードにチンコを顔に叩きつけたり擦りつけたりして唾液とチンポ汁とファンデーションが混じりクリーム色で糸引く汁まみれの女の顔にぶっかけます!
自分は基本三週間は溜めてからぶっかけするからデリ嬢にも
凄い量!
とよく言われますよ
4
投稿者:まさ
2009/09/01 18:11:00    (OUHigxAd)
口と鼻辺りに射精してチンポで塗り塗りすると息できないらしく鯉のように口をパクパクするからその口にチンポ突っ込んでやると殆どの女の子はムセますね
ちょっとチンポ痛いけど快感だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。