ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/17 22:07:01 (ysjVZRIo)
中に出されるのが大好きなんですが、出された精液を見るのも好きです。

せっくすが終わったあと、シャワーを浴びながら こっそり中に出してもらった精子を指ですくってアソコ全体に塗り付けながらオナニーしちゃったこともあります。

以前、オナニーの見せ合いっこしながらおまんこに射精してもらった時、めっちゃ興奮して その人の見てる前で精子を膣の中に塗り込んだりしたことも…。

こんなわたしの性癖を理解してくれるような人っていらっしゃいますかねぇ。。(・ω・)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:彩東 ◆5OHFyP0s0g   kariudo1025 Mail
2009/06/04 01:39:16    (jbEpcCmW)
中出しってやっぱり危険だから、男性には受け入れられた感、女性には受け入
れ感みたいなものがあって刺激的なんだよねw 僕は付き合ったコとは、生理
前とか薬を併用して中出しすることがあります。もちろん相手がOKでね!あ
れって匂いも強いんだけど、慣れてくると女性にとって興奮剤になるみたいだ
ね。付き合ったコ、みんな飲んでくれます。中も飲むのもすごいことだと思う
んだけど、雑誌とかの影響でみんな抵抗がなくなってきてるのかなあ・・・
13
投稿者:そのまま
2009/09/07 09:18:42    (PaNHZlTr)
昔の話ですが僕は全ての女性に中出ししました、セックスは中出し最高!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。