ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顔射されるとき

投稿者:桜子 ◆Y4HiBjXbHg
削除依頼
2009/01/25 07:10:05 (3zV7bxP5)
目つぶって待ってるとたまになかなか出なくて、激しく荒い男の息遣いと、顔の前でしごく音が聞こえると興奮する!かける時男はどんなこと考えてるのかしら?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/25 15:42:59    (Q6ES2Tdd)
えりな乙(笑)
3
投稿者:りょうすけ ◆9ODJ0Hx.OM
2009/01/27 19:46:42    (fFLsahMi)
こんにちは。フェラ・ザーマニのりょうすけといいます。

しごく音はわざと大きく出しているのですw
顔にかけるときは、鼻先でちんぽの匂いを嗅がせながら、
先走りを鼻孔に塗りたくって、精液の匂いがずっと残るようにします。
イきそうになったら、最大にまで大きくなったちんぽで頬をビンタ。
されて嬉しいんだろ?知ってるぞ濡れてるの。と思ってやってますw

ちんぽに尽くす女は美しいと思います。


4
投稿者:桜子 ◆Y4HiBjXbHg
2009/01/29 21:57:24    (ujKt3AdR)
かける時は女の顔のどこかを狙うの?かけたいとこにかけられるのかしら?
5
投稿者:**** 2009/01/29 22:13:08(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2009/01/29 23:01:28(****)
投稿削除済み
7
投稿者:りょうすけ ◆9ODJ0Hx.OM
2009/01/29 23:05:33    (Mb/x2XWI)
最近は、大抵の場合1回目は口の中です。それを溜めさせてちんぽを突っ込み、
精液をよく絡めて再び顔にこすり付けますw やっぱり鼻先中心ですかね。

ちょっとすると回復するので、今度は眉間を狙います。
眉間から鼻を伝って口へ流れる精液は何度みても絵になります。
1回目でこすりつけた分は、程よく乾燥していることが多いので、
その上から2回目の精液が流れると、汚してやった気分になりますw

本当は3回、4回と続けたいのですが、本番もねだられるので、
大抵2回までですね顔はw
8
投稿者:きよたか ◆RABK4KAJgA
2009/02/04 12:40:02    (8qOswmzR)
お初です。桜子さん。顔射の時は、相手の女性の表情や仕草で、よりいやらしい事を考えたりですかね。ザーメンをいやらしく舌で舐めてもらったらより男性は興奮するし。やらしく、ちんちん舐められたらまた最高ですねやっぱり、オマンコからの顔射がいいかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。