ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/18 21:46:22 (2G7.MRJ0)
私はM気質で顔に精子をかけられたいのですが、彼女に「顔にかけて」って言われたらひきますか?
男性の皆さま、意見をお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆YaXMiQltls   imagin...
2008/12/19 19:06:07    (3JvDa2DJ)
僕は大歓迎ですが、個人差だと思います。
真剣な恋愛じゃなかったら、言わない方がいい。
言いふらすから。
3
投稿者:けい   keitokyo Mail
2008/12/20 08:35:56    (l1jiEb3L)
私は、性癖が同じなので喜んでかけます。 行為の最中に相談するより、普通に夜食事してるときにエッチ話ついでに聞いてみるのはどうですか?
4
投稿者:りょうすけ ◆9ODJ0Hx.OM
2008/12/21 12:24:39    (B.wtkYKu)
俺としては、極端なぶっかけマニアなので、顔にかけたり、擦り付けたり、
ちんぽビンタは必ず行いたいことです。
 ただ、女の子と話をしていると、顔射が苦手、嫌だという人のほうが多いで
す。花さんの彼氏は本当はかけたいけど、嫌がったら・・・と思って今は顔に
かけていないのかもしれません。
 「かけて」と伝えるよりは、まず何も言わずにフェラ・顔コキ→そのまま顔
に発射してみてはどうでしょうか。で、ちょっと嬉しそうな、もしくはうっと
りした顔でもしてみましょう。(表情は練習して下さい。)
2,3回繰り返せば、あ、こいつはこれをしても大丈夫だな、と、言葉で伝える
よりも遥かに加虐性が刺激され、以降は遠慮なくちんぽで顔や体にアタックし
てくるでしょう。
と思います。
5
投稿者:
2008/12/27 00:58:57    (ssyXhRQ9)
コメントありがとうございます。
そういえばあまりフェラで最後までいかせることがないので、まずはそこから始めて、次に顔コキ?にも挑戦してみます。
それでだめなら勇気を出して聞いてみようかと思います。
6
投稿者:(無名)
2008/12/30 16:54:26    (U9yofJ7/)
僕の彼女は毎回1回目は「顔にかけて!飲むから!」って言います。
7
投稿者:キューブ ◆3XhBcgXcsk
2009/01/07 23:25:50    (aeErVh05)
全然、引きませんよ!逆に嬉しいぐらいです。ちなみに家は、かけさしてくれません。
8
投稿者:彩東   kariudo1025 Mail
2009/06/04 02:47:08    (jbEpcCmW)
今はかけるのより、口内とか中出しが多いでしょうね。精液の量が少なければ
顔射もいいと思いますが、僕は量がかなり多いのでシーツがベトベトになって
しまいますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。