ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/23 12:56:52 (o9nYTG5S)
ラブホに昼間一人で入り、ランチを頼み、届けに来た熟女さん、部屋を見渡す前に裸でオナニーをしている私に目が釘付けでした。
一度シコシコを中断して垂れる我慢汁を拭き、ランチを受け取って、ビクンビクン動いている肉棒を見ている熟女さん、出ていったあと、コンドームをかぶせ、濃くて量がたくさんでた精液をみて、ゴムの口を縛り、ゴミ箱に捨てました。熟女さんは後で私の精液を何につかったのでしょう。
何度か一人で入っていますので顔は覚えられています。いつもにこやかに出迎えてくれて、こんど部屋の鍵を開けておくから、ランチを部屋に届けてもらった時に合わせ射精してみようかな?と考えてしまいます。女従業員の方で一人で来た客の、あきらかにオナニーで使った精液のたまるコンドームをオナニーに使っている方はいませんか?いろいろ聞きたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:現役従業員 ◆vLIz8KOkPM
2008/11/28 11:18:12    (nAWTLxNO)
まず興味もないと思います。
汚い物だと思って処分しますので。
一般の人より冷めてなきゃ働きませんから~
3
投稿者:(無名)
2009/01/08 22:56:01    (ckYbB1mm)
基本的に産業廃棄物ですので、なんとも思いません。うちのホテルには来ないでね!
4
投稿者:(無名)
2009/05/12 13:51:25    (U2aMBoD9)
従業員が部屋に食事を?そんなラブホないから(笑)普通は入り口の外に置かれるかドアを開けて渡されるか小窓からだよ 嘘はダメだよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。